EVEです。

お姉が遊びに来たので、
お昼はお姉のプリウスで
久しぶりに「らーめん健心」へ。



ところがカミさんとお姉が券売機の前にて、
夏季限定の「冷たい肉中華」にするか
私イチ押しの「鶏塩らーめん」にするのか揉めに揉め、
結局、
それぞれ注文して回して食べることに決着。

カミさんが冷たい肉中華、



お姉が鶏塩らーめんの味玉トッピングに収まりました。(^^;



わあ~美味しそう!!



ビジュアルで満点の鶏塩らーめんを前に
満面の笑みのお姉。

そうそう、
私はというと、
鶏塩らーめんの大盛りの
味玉と岩海苔トッピングにしました。



あれ?
岩海苔って別皿でしたっけ??

とにかく鶏塩らーめんは
この澄んだスープが最高なんですわ。



そしてこの自家製麺が
見た目もキレイでツルツルシコシコ!



私はこの麺が
歴代1位のお気に入り麺であります!

少し食べたところで、
別皿の岩海苔をどんぶりIN!



そして具も絶品なんですよねぃ!

まずはとろ~り味玉。



そして「本気や」時代 から
他の追随を許さない肩ロースチャーシュー!



いやあ、
相変わらずの美味しさであります。

カミさんもお姉も「美味しい」を連発しながら
舌鼓を打っております。

そして1回目のどんぶりチェンジタイム。

私に回ってきたのは
カミさんの冷たい肉中華。

それではひとくち・・・



いやー!
これは美味しいわ!!

谷地の冷たい肉そば&肉中華シリーズとは
一線を画する味付けであります。

これは昨年よりも
美味しさが進化してる!

もっと食べたいところだけど、
これ以上食べるとカミさんに叱られるので
ひとくちで止めておこう・・・

そして2回目のどんぶりチェンジタイム。

私にはお姉の鶏塩らーめんが回ってきましたよ。

お姉にはカミさんの冷たい肉中華が・・・

するとお姉、
あまりの冷たい肉中華の美味しさに、
どんどん食べ進めております。



気が付けば、
カミさんの冷たい肉中華を
あっという間にぺろりんちょ! (汗)



おいおい!
マジかっ!?

カミさん、
それを見てブチギレ!!

「ちょっと!!
 何あんた全部平らげてんのよー!!」


あっ!しまった!!

ハッと我に返るお姉。

どうやらあまりの美味しさに
無意識のうちに全部食べてしまったみたい。 (^^;

いや、
もしかしたら確信犯かも!

以前も こんなこと があったので・・・ww

結局、
カミさんがお姉の鶏塩らーめんを最後まで食べる羽目に。  ┐(´~`)┌



ちなみに私はというと、
もちろんスープの最後の一滴まで完飲ですわ! (^^)v



というわけで、
カミさんはブチギレましたが、
今日も美味しく頂きました、
ご馳走様でした!

そして、
お騒がせしました。 (^^;