いじめと魔女裁判 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇️はXから拝借しました。🙇

https://x.com/7IyvhWgcGD37834/status/1834146032042618970?t=IPK4k-jGsAyhduOPMjYMvQ&s=19

https://x.com/domazo129588/status/1834126570161930697?t=ntGN0EMo00RbagbmV25P6w&s=19
>ありませんし、何かしたとしても現在のような緩くて手厚い対応ではなかったと思いますから。
株を手放さなかったのはこうした可能性を危惧しての事だとジュリー氏が表明されてますし、おそらくそれは正しいでしょう。
株を欲しがった方達は投資対象としてのタレントと知財権やFC運営権にしか ↓
>興味無かったでしょうし、投資であれば必要の無い出費を嫌うのが自然です。
ファンの方達にはジャニーズの名前が無くなった事や、タレント達が得体の知れない幹部の運営する企業と契約せざるを得なくなった事への不満と不安が有ると思いますが、一刻も早い問題収束とタレントの活動再開を考えた時 ↓
>ジュリー氏は(やむを得ずでしょうが)最善ではなくともかなり良い判断をされたと今になって思います。

株の話に戻りますが、現在進行中の当事者への補償を滞りなく続けるためにはジュリー氏が全株式を保有し続ける方が合理的だし、当事者の為にもなるでしょう。↓
>そもそも株式はジュリー氏の個人資産で、それをどうするかは彼女に保障された権利です。
オーナーだから活動全ての決定権がある。 
それも当然の権利です。
何か問題が?

ジュリー氏は役職から降りると明言し実行してますが、株を手放すとはひと言も仰ってないし、そんな義務も無いですよね。↓
>結局のところ彼女の株が欲しければお願いするしかない筈ですが、代わりに彼女を誹謗中傷する方達をよく見かけます。
本当に当事者達の為を思うなら黙って補償の進行を見守ればいいのではないでしょうか。

補償が進んで当事者やタレント達が日常に戻ろうとする状況下で「株が!知財が!FCが!」と ↓
>騒いでいると私のように「この問題はなんかおかしくないか?」と疑問を抱く方が増えるかもしれません。
世論とは動くものですからね。

外野だった人間がこう考える程度には妙な事が多過ぎるので、私は今後もSEは信用しませんがSUとタレント達、それを応援するファンを支持し続けたいと思います。

https://x.com/toudouayumi/status/1833936533629567374?t=eAL8nAFguI-dLyY9bCCwPw&s=19

https://x.com/maikai199943/status/1834041459756216762?t=EXofmcrPEaKZfaRbs648QA&s=19
パックンって、元々反日よねえ😮‍💨
ジャニーズを叩けば💴になったんですかねえ🙄

https://x.com/9WNItU76FH56465/status/1833854853266993456?t=XOMw63udZxgWDsdIDfHWZQ&s=19
👆️ジュリーさんは喜多川ではなく藤島姓ね。
お父様は藤島泰輔さんですから。
株を手放せだの資産を寄越せだのと、とんでもないことをメディアが騒いでますけど、ジュリーさんが受け取った遺産にはジャニーズとは無関係な父親である藤島泰輔さんからの遺産もあるんですよ。
まさか、ジャニーズとは無関係なお父様からの💴も寄越せとか?
「身ぐるみ剥いで置いて行け!」って言う山賊みたいですね。😱😱😱恐ろしいわ。ガーン
書いてる内容は名誉毀損ですね。


https://x.com/pon010n21/status/1833863440437571611?t=JUHdI1U9T9gP8HjrEWrTJg&s=19