パンちゃん(/_;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ふと、目が覚めたら光一さんのインスタが!
パンちゃん悲しい
https://www.instagram.com/p/C_0v7rRyhTg/?igsh=d3dnMWl2eDl1MzNh

色合いとか、色々+51で加工してみました。
「いいね」は付けられませんでした。悲しい

うわぁ~悲しい辛いね。
ちょっとだけ会いに戻れたのは良かったけど💦
心の拠り所が居なくなっちゃった。😭

人間よりも先に歳を取っちゃうからねえ🙄
最後にパン姫を見られたのはインスタライブの時かな。
パン姫を見たいって言ってたら連れてきてくれて、光ちゃんの腕をペロペロ舐めてたわよね。

人間の年齢にすると80歳くらい。
おばあちゃんだったのね。

ソロコンの楽屋でお留守番してるのを見たジャニーさんが「出しちゃいなよ」って言ったからステージに連れてきてくれた時、プルプル震えてて光ちゃんの後をチョコチョコ走って追いかけてた小っちゃいパンちゃんが思い出されて😭
寂しいわねえ。

なんか、目が覚めちゃった。
光ちゃん、大丈夫かなぁ🙄

昨日は、下書きに入れてたのを間違って投稿しちゃってたけど。f(^_^;)
休演日は東京に帰って会いに行けたんだ。

うーん。(´-`).。oO
森光子さんやジャニーさんに会えたかな。
ジャニーさん、ブレッド!ブレッド!って追いかけてパン姫に無視されてるかな?🙄



ネットニュースになってました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dae14d996007b0d01e155da505bc7c03f499ab90


https://news.yahoo.co.jp/articles/db0166787d31ddb8a096d5d43922952e1d55ac43


https://l.smartnews.com/m-1kdqQ/XIzKqL

https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/860367/