言葉選びに注意 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

SNSの使い方は難しいよねえ🤔

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ddbeaed4058d8177807bc8016eea99c5c38dcd9

こっち👇️にも書いたけど💦


とにかく謝ることに徹しないと!

みんなスタッフさんに拍手を送ることはやってますよね?

女性スタッフさんのメッセージを見せたのは何のためだったんでしょう?🤔
「ディズニーに行きたい」とか、アイドルに向けて言うことじゃないよね?
ディズニーに行けてるタレントさんなんて、そうそう居ないでしょう。
って!Σ(Д゚;/)/
インスタを見たら行ってるのね?Σ(Д゚;/)/
バレたら騒がれるんじゃない?😳
スタッフ側の教育も必要ですね。

最近のディズニー情報をXで見てビックリしてたところだったんで😥
今は園内マップも置いてないんですって?
スマホで事前に予約したり🤔めんどくさいテーマパークになったもんだわね。

ディズニーランドに入ったのって30年前くらいかも💦
昔は入場券と乗り物券が別だったのよね。

今は何でもスマホが無いとダメみたいね💦
人件費節約とか管理する側が楽なようになってるんでしょうけど。(^_^;)
園内マップくらい置いて欲しいわよね?
まあ、私は行くことも無いけど💦

タレントさんたちは、送信する前に客観的に見て言葉選びをするようにした方がいいわね。
先輩に相談するとか。
ジャニーズの時代なら送信前に数回のチェックが入ってたんだけど、STARTO社ではそこまで面倒見てくれないみたいだから自分たちで気をつけるようにしないとね。

特にXは炎上すると大変なことに😥
あらら(・・;)光一さんのお言葉が💦

ジャニーズは厳しかったからねえ🤔

ああ~👇コレかぁ💦

送信する前にってところはブーメランになっちゃうから気をつけようね。

インスタはともかく、Xはやめた方がいいんじゃないかなぁ🤔
誤解されたまま広まっちゃう危険があるのよねえ💦
一度発信しちゃうと取り消せないからね。

インスタでもコメントを閉じてる光一さんを見倣った方がいいと思うわ。