2024/06/08 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」公演中に膝を負傷していた 現状も明かす(モデルプレス) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/8a46f9f8f00d7a6a77916d620eb537845290a990


ラジオを聴いて記事にするお仕事なんですね。


化け猫の皆さんはリアタイしてる人が多いと思います。

どんだけ怪我したって休めませんからね。

単独主演って、そういうことなんですよ。


この記事書いた人は知らないでしょうけど、もっと酷い怪我してたり病気もしてるけど、テーピングして痛み止め討って休まず公演を続けてきたんですよ。


25年、自分の都合で休んだことは1度もないってすごいことですよね。


夏の大阪公演までに治るように祈ってます。