ファンサかぁ~(´-`).。oO | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

うーん。。‥情報元が週女だからなぁ🤔

ジャニーズの時代ならありえない。

女性スタッフがいても構わないとは思いますけど💦
情報漏洩はありえないですね。

スタイリストさんもインスタとかXをやってるんでしょうけど、コンサートの内容に関するものとか書いたり写真載せちゃダメでしょう。
一般の会社でも情報を漏らしたら契約違反になるんじゃない?

夢を売る仕事ですからね💦
応援してくれるファンあってのアイドルなんですから、細かいところも用心しなきゃいけないと思います。

お手振りのファンサっていうのは化け猫なんでよくわからないのよね😅
光一さんはお手振りとかしない人だから😁
ファンもそういうの求めてないし(^_^;)
ステージで輝いて素敵なダンスや歌で魅了してくれたら、それが一番のファンサかな?😉✨

化け猫は、私生活とかお手振りなんかはどーでもいいのよね😅
全力のステージがすべてですから💦