ええーっ!Σ(Д゚;/)/ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

あの一言でCM降板させろって?(・・;)



やっぱりメリーさんが厳しかったのは、こういうことがあるからなのよね。
メリーさんの時代はJ-webもチェックされてたんだよね💦
マズイこと言ってないか?
大事になる前にチェックされてたんです。
SNSは魚拓取ってる人が居るから、一度発信してしまうと消しても消しても増えるから無意味なんですよねえ😮‍💨

軽い気持ちで言ってしまったんでしょうけど💦
出産時の恨みは一生消えないって言うからね。

無痛分娩は費用がかかるから「家族で相談してね」って言いたかったのかもしれないけど💦
「おねだり」っていう表現がマズかったよねえ。
夫婦は対等だからね。
2人の子どもなのに何で旦那に「おねだり」せにゃならんのだ!ってことだよね。

私も出産経験はあるけどさ。
亭主は仕事で居なかったから、1人で準備して1人で病院に行って1人で産んだからね。

翌日、見に来たけど育児は基本的にワンオペだったわねえ。
昔はそれが当たり前だと思われてたんですよ。

それで当時の私に「旦那におねだり」とか言われたら「ナメンナヨ!👊」くらい言いそう。
二人部屋で同室の人が某国の人だったんですけど、アチラの国の人は親族が毎晩やって来て宴会するんですよ。
勝手に私のベッドの下から衣装ケースを引っ張り出してテーブル代わりにして、こちらの椅子も勝手に使って毎晩大声でワイワイと。😣
キムチの臭いがキツくて🤮衣装ケースにこぼして汚してもそのまま汚しっぱなしで帰るので
産後でキツいの゙にお片付けは私がやることに😭

看護婦さんに注意してもらっても効果なく😮‍💨
あまりのやかましさと汚さに耐えきれず部屋を移動してもらいました。😅

でも、CM降板させろとは思わないなぁ🤔
なんとなく・・・「旧ジャニーズだから降板させよう」っていう何処ぞのチカラが働いてそうな気がするわ。( ・ั﹏・ั)

謝ったんだから勘弁してやろうよ。☺️