ひとりごと | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


👇️はXからお借りしました。🙇

>剛くんって、結局今どこの事務所に所属していて、どこのレーベルにするんでしょうね?

HP見たら今後の予定が載っていて著作権は2024エンドリになってるけどサイトを運営しているのはELOV。

でもここは事務所タレントのレーベル。ここから新曲出して宣伝…するわけないと思うけど、他のレコ社から
>曲を出して、ELOVが運営しているサイトで宣伝するの??

疑問がいっぱい。
>仕事の依頼、お仕事の問い合わせ、もこのHPにあるんですよね。ELOVが管理運営しているサイトで仕事の依頼の受付??

メールが受信できなかった時の、このドメインを受信可能に、っていうのがないから、どことやり取りするのかもわからないし。

謎だらけ。

ELOV−Label⇨https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ELOV-Label
ジェイ・ストームですね💦

>剛くんのHP。よく見たら4月以降の情報しかない。FCやXにもリンク貼ってある。なのに運営はELOV。去年から動いていたらしいのになぜ新しいHP作らなかったんだろ。

問い合わせのところ、以前見た時はkm-entertainment.jpを受信可能ドメインに設定してって書いてあったのに今は消えている。
>このドメイン、当時話題になってた時に調べたら2月に誰かが取得したドメインだったんですよね。

この部分なくしたらずっと返信受け取れない人いそうだけど…。

運営がこのままだと新曲も出せないのでは。(ELOVのサイトで宣伝するの?)

他人の契約に口出しする前に、まずはご自分の足場を整備することに注力していただけたら、と思う。

(youtubeのように過去のものが残っているなら会社と引き継ぎの交渉するのはわかるけど、過去全部消してるのだから、新しくHP作れば交渉必要なかったのにね。謎)

ソロがまだこの状態でGが動き出しても全部が混沌とするから、まずはソロから、でいいのにね




>光一君は単独記録を取りたかったわけではなく毎日の積み重ねが2000回になったわけで自分のためだけではなく皆んなのために続けてくれたと思うし私の勝手な考えだけど今年は特に帝劇建て替えっていうのもあるけどずっと二人三脚でゼロから創り上げてきたあの人のためにもっていうのも少しはあるのかな…
>あんたたちがごちゃごちゃ言うからロゴ変えたよ。バツつけたよ。もうやらない。決めたから。ちくしょー!あ,これは私の気持ちです。
>私も個人的には
初めて今年のSHOCKロゴを見た時
✖︎ラインには怒りも込められてると感じました
ホントに勝手に思っただけです
>こんにちは。チャリチョコの記者会見でバツをつけてと言っていたのでそれを実行したのかなと私も勝手に個人的にそう感じてしまいました。SHOCKのラストイヤーにあのロゴが変わるなんて悔しいです。
>光一さんも立場的に
そうせざるを得なかったのでしょうが
私は、恩師の魂の込められたロゴで無理矢理ラストイヤーを駆け抜けちゃえ!とさえ思うほど悔しかったですね
>同感です。あの方が書いたロゴだってファン以外で知っている人はどれくらいいるのかなと思いました。でもどこからも文句がこないように万全の体制でラストイヤーをむかえたのですね。いつの日か疑惑が晴れるといいなと思っています。この悔しさは忘れたくないです。

「✕をつけて」って言ってましたけど
ロゴにまで✕をつけるとは思ってませんでした。
光一さんもショック受けてますよね。😓

何処かから、あのロゴは恩師が書いたものだと知られたらまた騒ぐ連中がいるのがわかってるからですね。😞💨

本当に酷いわ😭
日テレの番組企画でいっぱい資格を取ったんですものね。
昔は楽しい番組がたくさんあったのに。
矢島アナを見かけないんですけど、お元気かしら?
一時期ニュースを読んでたのを見たんですけど、日本人には居づらい会社になっちゃったんでしょうね💦

https://twitter.com/qlapping/status/1791041172032610638?t=1jmT0t4XotWSknqQGOIZ3g&s=19

 



https://twitter.com/SportsHochi/status/1791080956356649424?t=RHfINWaIOSuofMPuBIUwhA&s=19

 

👇️松潤の退所について


>RPファンへの感謝、スタッフへの感謝、これまで出会った人達への感謝に言葉を尽くし、グループに関する説明もし、発表を知った驚きに寄り添ったうえで今後の支援、ご愛顧をお願いする。これをこれまで応援してくれていたファンのいるFCを通して発表する。きちんとしてる。
>メンバーが補足して騒ぎを収める必要もない。過去の自分を作られた自分なんていわない。今までの事務所への不満めいたこともいわない3月に気持ちを固めていても、表向きに本人から独立後の仕事の営業はなくグループの会社もでき自分が演出で関わったライブを見届けてから月末に退所きちんとしてる


きちんとFCを通して挨拶してるんですね。
それが普通だとは思いますけど、してない人もいましたからね💦