口は災いの元 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

何でも炎上するねえ😅


男が経験できるお腹の痛みって、せいぜい食中毒の痛みくらいでしょう?
その百倍は痛いよって言っても理解できないんだと思う。
だからトンチンカンな答えしか返ってこない。

まあまあ、そんなもんでしょう?

お産の時の恨みは消えないからね。
嫁が分娩室で唸ってる時に「どーせまだだろうからパチンコ行ってくるわ」って居なくなる旦那、けっこういるらしいよ。

「旦那様におねだり」って、キャバ嬢が太客に高価な物を買ってもらおうってのと同等に考えてそうだよね。
昭和脳か?🤔

悪気がないってのは分かるけど💦
こういうのって後々面倒なことになるから
テキトーに返事しちゃダメだよね。

自分の子どもが生まれても「育児を手伝う」って感覚の男が多いけど
「オマエの子どもだろうが!ムカムカ」って思ってる嫁さんは多いよ。
共働きなのに家事は妻に丸投げとかね。
嫁さんはあんたのママじゃないんだよ。

まあ、言っても理解できないんだろうなぁ🤔

タレントさんは、こういうデリケートな質問はスルーするか、誰か(出産経験のある女性スタッフ)に相談するべきですね💦


こっち↓は、もっとキツイこと書かれてる💦
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2320573/

↓は↑の記事からです。
こっちは↓斗真くんのストーリーズ
https://twitter.com/apricot_candy_a/status/1787800618779984315?t=97KKRxkcfXLqQYkdNESgYA&s=19

 

↑コレかぁ~(^_^;)

👇弟の方がしっかりしてる。😅
https://l.smartnews.com/v9zuN



こういう奴って↓居るんだよねえ😞💨
https://youtube.com/shorts/1TuvtpR281Q?si=rXwG5ysxU4tHBl7u


https://www.instagram.com/reel/C54PEgMSiVo/?igsh=YTNrMjlrdGZhaG93