歌声は生ですよ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。




このステージを観て、光一さんが口パクだというXのポストを見てビックリしました。⇐削除されてましたけど💦

目の前で見て本気でそう思ったの?
って、笑ってしまいましたが、それだけ上手いってことですよねえ。
あれだけ激しく踊りながら歌えるんですもん。

いわゆる神席に座ることができた人には聴こえる座長の生の歌声。
実際に生の歌声を聞きながら口パクって言うのなら「妨害目的」のアンチさんなんでしょうね💦

たま〜に歌詞を間違えることもありますし、喉の調子が悪い日は掠れることもあります。
そういうレアなところも良いんですよねえ🤔

私が見てたときにDead or Aliveで歌詞を間違えてたことがありましたからね。
あんなに踊りながら息切れせずに歌えるんですもの
そりゃ〜口パクと勘違いする人もいるかぁ🤔
って、生のオーケストラでそんな人おらんやろ!アホかっ!🤣

25年目ですものね。
すごいなぁ~💦

11月には何としても観に行きたいわ。