山賊でしょうか?(・・;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/123MU321/status/1790908976093413520?t=KYZN4k2LVFSQ8IMOBOXb7g&s=19

 

https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1790696031111516215?t=ZMvaV-gaXTByZj0JMRWvKQ&s=19

 

https://twitter.com/hirosoglad/status/1790903567752262030?t=Q7V-5AhcCPPaulWoZ1puFw&s=19

 

https://twitter.com/sachimiriho/status/1790756229465452655?t=YYpeW_O91UdKczJMwcAxlg&s=19

 

https://twitter.com/Abby98916991/status/1790688885229711581?t=KL5x7fgPoN8sE_duDgIhEg&s=19

 



どう考えても関わりのない叔父のことをジュリーさんが知るわけ無いと思う。
これで、更にジャニーズとは無関係な父親である藤島 泰輔氏からの遺産も全て寄越せと?
身ぐるみ剥ぐ山賊でしょうか?

無関係なファンのお金であるファンクラブ会費やら、ファンの個人情報まで手を突っ込んでくるなんて、やってることは山賊だよね。😮‍💨


ジュリーさんの個人資産は関係ないだろうに。

証拠もないのに補償金出しちゃったから
相手側が「身ぐるみ脱いで置いていけ〜」っていう山賊に化けちゃったよ!⇐本性が出ただけか?

日テレもさぁ〜
今まで24時間テレビに無償で出演して盛り上げてもらってたの゙にさぁ
酷いよねえ~ムキー
手のひら返しの見本みたいなものだね。
昔はいい番組もたくさんあって楽しかったのにねえ。
あの当時のスタッフさんたちは何処へ行っちゃったんだろうなぁ🤔
残念だよねえ。

ジャニオタは寄付しないよ!
財団に協力してもらえばいいんじゃない?

STARTO ENTERTAINMENTのタレントさんは関わらない方がいいと思うよ。

どーせ協力したってロクなこと言われないんだから

触らぬ神に祟りなし

神は神でも疫病神だろうね😛