モバイルSuica | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



↓は↑の記事からです。
「モバイルSuica」ねえ🤔

私はSuicaってカードしか持ってないのよねえ💦
スマホの方が便利なんでしょうけど。

カードも昔は2枚持ってたの゙に1枚は紛失しました。
いくら入ってたんだろう?
今、持ってるカードは紛失しないように気をつけないとね。😅

もう、カードは作ってないんでしょう?


何でも現金主義だからなぁ🤔
いつもニコニコ現金払いってねえ。
手元に現金が無いの゙に💰使うのが嫌な昭和世代なので😅
だから、クレカも滅多に使わない。
ジャニーズの支払いくらいかなぁ🤔
通販になったグッズ代金くらいしか使わないな。
必要以上に使ってしまいそうで嫌なのよね。

帝劇のグッズも現金のみでしょう?
手数料って、けっこうかかるらしいから現金の方がいいんでしょうね。

モバイルSuicaはチャージしないと使えないから大丈夫?( ・ั﹏・ั)

でも、Suicaはカードの方がいいなぁ🤔
無くさないように気をつけよう。f(^_^;)