空気を読め!٩(๑`^´๑)۶ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


👇はXからお借りしました。🙇

>そんなに二人の活動を求めてるのなら当然剛さんにも要望してるのよね❓
何故光一さんのソロの生配信の場でそんな場違いなコメントを残すの❓
他人の家に土足で上がるような振る舞いは剛さんにも迷惑かけること理解してないんだろうな
推しだけを愛でていたらいいのに。
勝手にインスタに動画あげるな💢

ええーっ!
有料コンテンツなのに動画を盗んで誰でも見られるインスタに挙げるって、ソロFCへの妨害行為でしょう。
ドロボーですよ!٩(๑`^´๑)۶
訴えられればいいの゙に!

アーカイブ残してくれるって言ってるんだから待てばいいじゃん。
インスタのフォロワー増やしたいとか?
でも、有料コンテンツを盗んで呼び込むのは人としてありえないと思う。

>昨日は光一くん個人のFCでの初めての生配信。帝劇の座席から自分のFCに入ってくれた方達に向けて、せっかく高いお金出して入ってくれたんだから楽しませてあげたい!って現時点での自分の考えとか含めて色々話してくれて。だからそこでキンキ2人で!を主張するコメント必要ありますか?なんですよね。
>全部は見てないけど、KinKiのYouTube、剛くんのファンや剛くん寄りの人って張り切って「剛くんだけ」を褒めちぎるコメントする人が多いでしょ?ゼロではないけど光一くんのファンはKinKiの場だから…と控える人が多い。
そのコメント読んでて不快にならない時点で2人平等に好き、ではないですよね。

>昨日2011年の光一くんのアジアツアーでのファンミの話や形状記憶のように光一くんの表情が変わらなかったwファンとの写真の話が出てて、懐かしくなってたけど、台湾2日目の剛コールと、光一くんの「僕じゃ物足りなかったって事ですね」って言葉と真顔の横顔は忘れたくても忘れられない悲しい記憶。
>あの時FCのアリーナブロックに入ってて、一旦光一くん捌けた時になんでこんな事するの?って私泣き崩れたんですよね。

でも再び登場した時『5分でわかるBPM即興』とかやってくれて、めっちゃ楽しませてくれて。

その日の夜寝られなくてフォロワーさんのお部屋に行ってお話してまた泣いてたなぁ、、、
>あの時もそれの何が悪いの?って剛くん寄りの自称2人ファンが平気でTwitterで呟いてた。

翌日の最終公演は私はスタンドからだったけど、アリーナFCブロックの人達が絶対昨日みたいな事やらせない!って団結して声出してくれて会場全体で頑張ったよね。
あの気合いは光一くんにも伝わってたと思う。

>ゆるゆるなFCだと言いながらもハッシュタグだけは統一しよう、と光ちゃんが提案して
私達も会議に参加させて頂いて
(チャットで)
#堂本光一FC と決定

とても距離感が近く感じられて生配信よかった

>彼方は退所も速く、個人FCも設立してる、彼のファンならそちらに時間もお金もガンガン注げば良いのに、わざわざ此方に関わろうとするやら変なマウント(取れてないけど)で勝ち誇った気になるの、寧ろ惨めなんだがなぁ、そこにも気づいてないんだろな、楽しみは人それぞれだがやってる事あまりに悪趣味

>光一さんはソロとGを分けてないからソロの場でGを求める書き込みがあっても仕方ない、って剛くん寄りファンはいうけど、

じゃあGの場でソロコン求めても許容してくれる?

それがダメだと思うなら逆もダメなんです。分けてないことを自分達に都合よく利用しないでほしい。
↑👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

>あとチャット、害悪な人達の言葉は光ちゃんは見てるし知ってる(ソロコンにも必ずいるし)と思うけど本人はあっさり「これはソロのFCだからね〜」ってスルーしそう笑 Gもソロの自分も分けないけどFCをごちゃごちゃにすることは絶対しないよ そこの区分はちゃんとする人だと思う

>チャット、KinKiで活動してほしいとか、年末年始は2人でとか、KinKiが好き、とか、KinKiの FC作ってくれとか、結構目についた。剛くんソロの配信ではそんなのなかったらしい。剛くん推しだという人が、配信終わった後もKinKi、KinKiってチャットでずっと言ってたので剛くんに言えばいいのにと思った
>推しの意思や FCの場は尊重するけど、推しじゃないから個人 FCの他のファンが楽しみにしている場を荒らしても気にもならないのかな。

光一さんはGとソロを分けてなくても、KinKiの場でソロコン要望したら怒るんでしょ?分けてるかどうか関係ないのにね。
RP本当にどうして彼には同じ要望しないのだろうオンリー、アンリーが個人FCでGの名前や彼の名前出す事に過敏すぎるとニコイチは言うけど要望する相手が片方だけだからでしょう Gにソロを持ち込むなと言ったのは彼なのだからソロにGは持ち込まない解釈でいいのに

>配信を見ていない人達、光一さんが配信でGの話をしたことにファンが文句言ってると思ってるんですね。 

光一さんいっさいしてないですよ?関連することすら言ってない。なのに、話に関係のないKinKiの話をチャットに、それも一つ二つどころではなく書き込む人達がいたから苦言されているのにね
>基本は画面みていたから、チャットはチラ見していた程度だけど、 個人FCに対する要望を聞かれてるのにKinKiコンとかおかしいじゃん。

私もチャットはあまり見てなかったけど💦
キンキコンがどーちゃらの後
ソロコンソロコンソロコンって続いてた。てへぺろ

ソロFCが出来て喜んでるの゙にキンキキンキってウザイわ!ムキー
それ言いたいんなら堂本▲のFCに行って言え!

光一さんにばっかり言うな!٩(๑`^´๑)۶


>ソロとG、どちらの場でも普通に話ができるのが健全だ、話を出すなという方が異常だという剛くん寄りGファンの意見を見かけたけど、その異常なことを始めたのは剛くん。そのせいで、皺寄せが光一さんに。

分けてない光一さんのソロの場でだけKinKiの話やKinKi活動を求めるKinKiファン。
>ソロコンでの剛コールもそうだし、個人の FCでもそうだけど、1人の場で2人を求めるのは、1人では満足できないと言ってるようなもの。本人にも、光一さんを好きな人たちに対しても、失礼だと思わないのかな。

光一さんが分けずにいるとの、こちら側がソロの時にGを求めるのは意味が違うのにね。

▲に▲だけのファンがいるように
光一さんには光一さんだけを求めるファンが居るんですよ。
▲だけグループの話しを持ち込むな!が通用するのは変でしょう?

▲のソロライブで光一さんの名前をコールする人が居ないのは、光一さんファンが常識人だからです。
光一さんだけ好きなファンは▲ソロには全く興味がないのでわざわざ▲ソロのFCなんぞ入りません。

いい加減、自分たちが非常識なことしてるんだと気づいてください!
ヽ(`Д´)ノプンプン


>何でGファンは光ちゃんにばっかり、Gの存続して❗️とかGの新FC作って❗️とかGの活動して❗️とか言うのかな?あっちにも言えばいいじゃん‼️💢はっきり言うけど、向こ寄りのGファン、ウザいわ‼️💢

☝️(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ほんっとウザイ!(#`皿´)💢