ソロFCですから | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


👇はXからお借りしました。🙇

>ソロFCってこんなにもノーストレスなんだ☺️
100%光ちゃんを好きなファンのための時間、最高!
#堂本光一FC


>光一くん、太陽フレアで舞台の映像とかに影響出ないか心配してたのね。さすが座長さん😊
とりあえず生配信に影響出なくて良かった
#堂本光一FC

>ソロFCの生配信なのに▲やGの話題をチャットに持ち込む人はこの先ずっと「落選」にしてあげてくだされ

>誰かが寂しくなるような特別を作らない光一さんのファンへのスタンスに感動✨️

何もしない優しさもあるよね
アンダーバー私もめんどくさい(笑)
ファンクラブ入会してよかった

 #堂本光一FC

>光一さんの不公平が極力生まれないように動こうとしてくれるとこほんと好き!
ファンミやるってなって外れたら心の底からがっかりするし羨ましいし妬ましいってなるタイプだから笑やるなら全員当選希望だしそれが叶わないなら、やらなくていいと思ってる。
光一さんの平等精神ありがたい。

>やっとチャット欄閉じてくれたのかな。
メッセージ送信出来ませんになった。

スタッフさん色々光一さんに提案して下さって本当に有難うございます。
これからを楽しみにしてます(*^^*)。 
#堂本光一FC

>今夜のチャット
光ちゃんは時間ができたら
目を通してくれると嬉しい

たまに勘違い垢がKinKi
KinKi とコメントしたり
Gコンお願いとか
お門違いも甚だしい
それは気になった

相変わらずTPO読めない連中

スタッフさん排除すみなのを光一さんに読んでもらいPowerにしていただきたい

#堂本光一FC
👆コレなんですよねえ🙄
光一さん個人のFCなんですからキンキキンキってうっせえわ!ムキー

>会員になって貰ったのに抽選とかは意味がないって思っちゃう…
このFCでしか買えないグッズとかあると良いですね。

光ちゃん色々考えてくれてありがとう😭

#堂本光一FC
#堂本光一会員限定生配信
👆そうなのよねえ🤔
ファンミーティングって当選した人だけですもんね💦
そういう差が出ることはしたくない光一さん。
せっかくFCに入ったの゙にチケット以外にも運不運があることを好まないところ、やっぱり好きだなぁ😍
劇場の席でも近い遠いってあるけど、入れただけでもラッキーなのよね。

ずいぶん前になるけど、帝国劇場に集まるファンミーティングみたいなことがあったよね?
あのときも、光一さんが客席通路に降りてファンと話しをした時に2階席が当選した人から不満の声が出ました。
でも、そこにさえ入れない人が大半を占めてたから「贅沢を言うな」って叩かれてました。

光一さんが2階席にも行けば不満の声が出なかったかもしれませんが🤔
どっちにしても、近くに来てもらった人、喋れた人、ただ遠くから眺めてるだけの人。

こういうのなら、ファンミーティングなんてしない方がいいんじゃないかなぁ~って光一さんも思ったんでしょうね。

それなら時々でもいいから、FC会員全員が見られる配信の方がいいわよね。(*^^*)

チャットだと空気を読まないキンキファンとか紛れ込んだ▲信者が面倒なコメントを入れそうなんだけど💦

積極的なスタッフさんみたいだから、色々と考えてくれそうな気がする。


>FC名付かなくて良かった〜

FC名もファン呼称も要らないなぁ
「私たち◯◯〜」て徒党組む感じもめっちゃ苦手
FC名もタグもシンプルで良きよ

ファンミが抽選になると会員の意味なくね?
て言ってくれる光一さん嬉しい
会員の為の企画ならこうやって定期的に生配信してくれるのが嬉しいな

 #堂本光一FC
👆ファンの呼び名?
化け猫でいいよねえ😅
▲信者とか◯◯委員は化け猫って呼ばれたくないでしょう?🤣🤣🤣


>なんであちらファンの人が記念公演に入れて、ファン歴25年越えの私が全滅なの?

愚痴も言いたくなる!

👆光一さんのソロFCになったんですから
こういうのを改善していただきたいですね。

しかも、記念公演に入れたの゙にXで光一さんの悪口を言いまくってる。
悪口を言うために帝国劇場に来るな!って思う。
私たち化け猫は▲のライブなんて絶対に行きませんから
きちんと棲み分けていただきたいですね。


>不公平になるからファンミやりたくないとか、FCに名前つけなくていいとか、チャット拾わないとか。みんなが嫌な思いせず楽しむにはどうすればいいか身に沁みてるんだろうな。
光ちゃんの視野の広さに救われる。
#堂本光一FC #堂本光一

>7月ってのはソロデビュー日がある月というのがあるから?と思いたい
👆それですね😉✨

>それにしてもあっちのファンも入会してるの?悪態つくために?気になって仕方ないんだね☺️
私は彼の情報まったくいらないし運営資金に協力するために1円だって払いたくない😇

👆私もアッチには1円も使いたくないわ。

>光ちゃんFCの記念品が7月なのは…
光ちゃんソロデビュー月だからよね?
あれ?違う?
どエラい勘違いをしてる人達もいるようで😥
個人なのでGは関係ないと思うのだけど🤔
👆ええーっ!Σ(Д゚;/)/
光一さんのソロデビュー記念日に決まってるじゃん!
ソロのFCなんですから。(・o・)


>光一さんには、これからも手が届かない存在で居てほしい。
それでもファンへの愛は十分分かるから。

ファンミよりも新作舞台、再演、ソロコン、待ってます✨

#堂本光一FC

👆これこれ!
ファンミは要らないから、ソロコンや舞台情報をお待ちしてます。(^o^)v

>私から言わせれば光ちゃんは天界の住人で決して手が届かない高嶺の花。
ソロコンや舞台の賢まった挨拶ではなくフランクで距離を感じさせない身近な雰囲気で話してくれるから距離感を勘違いする人がいるのか…なにを言ってもOKじゃない。
その時は正直嬉しいと思うけどラインは越えないそこは弁えてる😸

👆それね!(^_-)-☆
距離感を間違えないでもらいたいわ。
光一さんには何を言ってもいいと勘違いしてるヤカラが居るんですよねえ。
ソロFCにまで入り込んでこないでもらいたい。
「▲に言え!」って、いつも思う。
「▲は繊細だから」って思い込んでるキンキファンがいるけど、どう考えても▲は図太いし😮‍💨光一さんは繊細な人だから色々気遣いできるんだと思うわ。
人生経験そこそこあるオバチャンじゃないと気付けないんでしょうかねえ🤔

本当に繊細な人は自分のことを繊細だと言えないのよね💦


それにしても、さすが「帝劇の住人」と呼ばれるだけのことはありますね💦
約30分の生配信に帝国劇場を使わせてもらえる人は、そうそう居ないんじゃないかなぁ🤔
帝劇の神様やスタッフさんにも愛されてるからなんだろうなぁ~💕