2024/03/15 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

3月15日付で下書きに入れたままになってました。😅
「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」次回の放送も楽しみですね。(*^^*)

あ!今夜は光一さんのラジオです。
「どんなもんヤ!」は、今月中は▲くんも出るのかしらね?💦

劇場に入る時は車で駐車場から楽屋に行って終わったらジャージ着て車で帰るから私服は着て行かないという光一さん。
たしかに、毎年ジャージ作ってますよねえ💦
劇場の駐車場くらいしか外に出ないから必要ないですね。
千穐楽とか必要な時にはスーツ着て行くんでしょうけど。
帝劇の住人ですもんね。😅


https://l.smartnews.com/TKsB9 

👇は👆の記事からです。
ジャージの方が動きやすいし鏡に映る体型も誤魔化せないですもんね。
痩せるのは簡単だって言ってますもんね😛⇐若い頃は私もそう思ってたけど、オバサンになるとそうは行かないのよ🤣

SHOCKが終わったら体型を維持するのを頑張らないとね😉✨
年齢を重ねると痩せにくくなるんですよ。

ファッションには興味なさそうな光一さん。
自分で服を買いに行くことはないと。
気に入った服をスタイリストさんから買い取りしちゃえばいいんですものね。

買い物好きな人は選ぶのが楽しいんでしょうけど、服を選ぶのって面倒ですものね。😅