どんなもんヤ! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

4月から移動ですか。(*^^*)
金曜日の深夜1:30〜2:00に移動だそうです。

https://twitter.com/tokyojapan999/status/1769863403538137506?t=JWHQvNLPOykBOP9UGxyRSw&s=19 

 

https://twitter.com/oricon/status/1769746868291194926?t=0vyhr4gOb6d_BhbTkDoczQ&s=19 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a09becffd39e590456202fda0ab067b497a649b 



▲くんが退所して、この先どうなるんだろうと気になってました。

かなり遅い時間ですからリアタイは難しくなると思いますけど💦
でも、金曜日の深夜ということは翌日が休みですものね。
一般的な会社勤めの方にとっては朗報かも😅
30分番組になるんですね。

「KinKiKidsの〜」と言っても1人退所してるんですが、2人でやるんでしょうか?
光一さんだけなら「堂本光一の〜」で良いんじゃない?
今でも交代でやってることが多かったんですものね。

ああ~💦
今江大地くんも離れちゃうのね。😥
一緒に舞台に立ちたいって言ってましたけど。

https://l.smartnews.com/7R3DP 

👇は👆の記事からです。
ということは👆▲くんも出演するんですか?
もうKinKiKidsは解散でいいでしょう。😮‍💨



そういえば~「おばさん構文」って一時期話題になってた句読点を付けることについて
 今は「マルハラ」って言うんですね。笑


私も光一さんと同じように考えてました。

なんでもかんでもハラスメントって(・・;)


光一さんの場合は改行で見易くしてるとか🤔

句読点はあった方が読みやすいと思うけどなぁ~😅

それで怖がられても・・ねえ😮‍💨


普通の文章とLINEは違うってことなんでしょうけど。


ブログで句読点つけなきゃ読みにくいわよねえ🤔

LINEは特別なのか?( ・ั﹏・ั)

メールを使わなくなったもんねえ🤔


まあ、私の相手は同世代ばかりなので

句読点で怖がられることはありませんけど😅