ジャニーズが無くなって困るのはメディア | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



https://l.smartnews.com/XrYTe 

👇は👆の記事からです。
ああ〜💦
「いいとも」は長く続きましたよねえ。
毎日生放送ですからね💦
凄い記録だと思います。
「日本語が通じるスタッフが少なくなった」のが辞めるキッカケだったとか🤔

もう働かなくても悠々と生活できますもんね。
ブラタモリは好きだったんですけど、もう新鮮な気持ちで廻れる場所が無くなってきたのかな🤔
いっぱい歩くから疲れるし😥
NHKも日本語が通じなくなったんでしょうね💦

タモリ倶楽部も良かったですよねえ💦
空耳アワーで「ベンチに堂本」はビックリしましたもん😅
区役所前の公園だったし🤭
普段は此処にベンチ置いてないですよ。🤣


 前にも書いてたわ😅


ネットニュースもジャニーズネタがないと書くものが無くて困ってるんでしょうね。

光一さんのテレビ出演ネタが何回も出てくるし

ジャニーズが無くなって困るのはメディアの方だったんじゃない?