ジャニーズの良さが消えて行く | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



https://news.yahoo.co.jp/articles/ec6e96dd0ef9ecaebf6759029dbd789418d18a9c 

👇は👆の記事からです。
👇はヤフコメから
>二宮くんは事ある度にキンキのバックについてた話するのに光一くんは覚えてないのが 面白かったけど 覚えてないことはないのかもしれないけど これと言ったエピソードはあんまりなかったりするのかな KAT-TUNの番組では直属の後輩ということもあって光一くんKAT-TUNとの思い出あれやこれや話してたから 何か面白エピソードでもあれば 覚えてたら話してくれそうなものだけど。そつなく真面目にやる嵐の印象より ヤンチャな直属の後輩の方が思い出は強いのは仕方ないか。
>今日のこういうのを見て分かると思うけど、STARTOの社長の福田が仕切れると思う?ひとりひとりプロデュースできると思いますか? 彼らひとりひとりから、個別に悩みや相談を受けて精神的支えになってあげて、ステージングを見てあげ続ける事が出来ますか?って事だよ。
>KAT-TUNはKAT-TUNとしてバックについてたし印象深いアレコレ“事件”があったけど、嵐は嵐としてついてはいなかったし、Jr.は沢山いたし、なにより当時のKinKiはバカみたいに忙しくてほとんど寝ずに働いてたから記憶が無いんですよね。
>ニノは良いですね ボケれるし突っ込まれるし頭の回転が早い 中居さんと息がピッタリ そこに光一君 おもしろかったです それにしても、光一くんが辞めるとキンキキッズを名乗れない、権利がないって言ってたのが気になりました。 木村さんもそうなのかな~ 男闘呼組は名乗れてますよね? どうなんだろう
https://news.yahoo.co.jp/articles/b92588211260fe42b5f377aa97dad9d14412babf


👆こういったジャニーズの良さが消えて行くんですね💦
ジャニーズはセルフプロデュースですからね。
ジャニーさんは「僕が居なくなっても(シんじゃっても)大丈夫なように」って、コンサートはそれぞれのタレントに任せていたし、自然と先輩が後輩の面倒を見ていました。
先輩のバックにつかせてるのも、先輩の背中を見て覚えるっていうのもあったんでしょうね。
見て体験して覚えるって昔の職人みたいですね💦
コンサートのバックに付くのは、ファンに顔を覚えてもらえるし、キャーキャーっていう歓声を聞いて「いつか自分も自分の力でステージに立ちたい」と思わせるジャニーズならではの伝統みたいな感じですね。

KinKiKidsの場合、デビュー前に先輩の歌だけで武道館ライブやってましたから。
未成年だったし、、
今じゃ考えられないことでしょうね。

STARTO社って、スマイルアップから権利を譲り受けてるんでしょうか?🤔
そうでなければSTARTO社と契約する意味はないですよね?
しかし、一切引継がないという条件もありましたよねえ?
どうなってるんでしょう?

社長が東山さんとイノッチのままだったらファンも無条件で付いて行ったでしょうけど、福田淳氏になって真っ赤っ赤な人たちがいっぱい入り込んでるとなれば、もうジャニーズとは全く無関係な会社ですもんね💦

それならば、スマイルアップ社は色々な権利をタレント個人に譲渡していただきたい。
推しが真っ赤っ赤な人たちに縛られるのはまっぴら御免ですからね😛

光一さんには東宝さんに移籍していただきたいなぁ🤔
真っ赤っ赤な会社には行ってほしくない。
光一さんの稼ぎ=ファンからの💰が、真っ赤っ赤な人たちに流れるのは嫌だわ。
その流れで帝国劇場まで乗っ取られてしまいそう😱😱😱

政治家の皆さんにもしっかりしていただきたいなぁ😥
日本の土地や水源地がどんどん買い取られている現実をどう思ってるんでしょう。😮‍💨
法整備されてないから乗っ取られちゃうんですよ。
ジャニーズのファンも目覚めましたから、外国人の政党に日本が乗っ取られてしまわないようにしっかり見てないと!

ジャニーズみたいに私刑で潰されて乗っ取られてしまいます。