レースのミカタ2024 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

『@cx_motorsports presents 堂本光一のレースのミカタ 2024』
第二弾の放送なんですね💦

https://twitter.com/F1JP_News/status/1768531219158081849?t=iL06msz52sZlXyyF95_oDw&s=19 

 


https://l.smartnews.com/QxkKu 

👇は👆の記事からです。

私は見られないけど、光一さんが楽しめたなら良かったわ。(*^^*)

もう光一さんの名前にKinKiKidsって付けなくていいんじゃない?

そういえば~今後「どんなもんヤ!」はどうするんでしょうね。

▲くんはSMILE-UP.社を゙辞めてもKinKiKidsとして出演するんでしょうか?🤔
SMILE-UP.は今月末まででしたっけ?
数年先まで続けても良いと思うんですけど💦
っていうか🤔
そのままジャニーズとして続けても良かったんじゃない?

メディアでジャニーズジャニーズって言ってるんですから改名した意味がないんじゃ?🤔