KinKiKidsは解散で(-人-;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


 https://l.smartnews.com/gEsSn


>ENDRECHERIやる上で〝KinKi Kidsの堂本剛さん〟って言われるのが嫌なんだろうね


かと言って自分のせいでKinKi終わらせたくないから🟥さんを生贄に…

🟥さん独立すれば🟥のせいになるもんね

>剛くんがまたラジオで退所理由を説明してくれた、なぜ理解できないのか、というのを見かけて確認してみた。

自分が指揮をしながら、こういう機材を使いたい、こういうふうにセッティングしてほしい、こういうふうな音量にしてほしい、と色々なことを言いながら自分で監修していく、それができる環境に行かなければアーティストは続けられないなと思った、と。

…今までのソロは違うの?KinKiなら規模が大きいからわかるけど、ソロでも指揮してなかったの??

G活動を辞めたい理由がこれだと言われれば納得だけど、ソロ退所の理由?

ますますよくわからなくなった。

>光一さん、KAT-TUNが例に出てくるところから想像すると、「嵐」がバックについていたかどうか考えるから思い出せないんじゃないかな。グループとしてついてたわけじゃないから、と思ったり。

しゃべくりみたいに、当時の映像流したらどうだろう 笑

>同級生からのアルバムも素敵よね~!もう皆大人でお忙しいだろうに光一さんの為にさ…それだけ同級生の皆さんにも素敵な思い出だし自慢の同級生なんだろうなあ。「紳士で優しいどうもっちん」って書いてある~! #しゃべくり007

>光一さん本人が全然「あー!」ってならなすぎて企画が成立してなさすぎてまわりが必死に援護してくれてるの逆におもしろいw🤣盛り上げてくれる男性陣の真ん中でニコニコしてる光一さんのロイヤル感好き✨

#しゃべくり007 #堂本光一

>子供時代の光ちゃんめちゃくちゃ人気者だっただろうし絶対モテまくってたよねー前に出たがるタイプじゃないけど水面下で実はモテまくってたはずw 職員室でも人気だったって(かわいいからw)言ってたのも森先生だっけ?

>年末までに話したかったけど決まらなかった、ってあの人〔堂本▲〕がコンサートで話していたけど
これ自分はさっさとGの名前捨てて新しいフィールド(?)に行くことを決めて、悩んでいる彼〔光一〕の横で言っていたかと思うと改めて酷いな

>MC力とか、音楽活動とか、あれこれ
あまりにも世間に知られてなさすぎる、光一さんの才能や実績

>これまでにもたびたび剛くんはトークショーをやりたいと話していたけど、光一さんは歌がメインのグループなので歌を届けたいと思っている。

気軽に2人で活動すればいいと言えるのは、その辺りの意識の違いもありそう。

>記憶ゼロの王子様wに小学校の楽しい思い出のアルバムまで作って贈ってくれる同級生の皆さん本当に素敵でした。すっかり思い出して笑顔の光一くん、嬉しかっただろうなぁ。 #しゃべくり007

>マリンバ奏者の方に、機会があったらって光ちゃんが言うと現実になる気がするなぁ〜
そんな日が来るといいですね。
#しゃべくり007
#堂本光一

>幼少期の光一くん、めっちゃかわいかった....人形さんみたいだった....今も人形さんみたいんだけど....

>光一さん小さい頃から異次元にかわいいしカッコいいね✨
これで運動神経抜群で責任感強くて優等生なのに控えめなんて漫画の世界だよ✨

>#しゃべくり007 
予想はしてたけど、やっぱり光一さん1人も正解できなかった😅
当時、忙しすぎて記憶が全く無い、嵐がバックに付いてた事も覚えてない光一さんが、ドラマ1話や1度のロケで出会った人を覚えてる訳がない。
日テレ過去映像大サービスで盛り上げていただきありがとうございました✨
>銀狼の撮影で、寝ている光一さんを若い共演者たちが囲んで守っていた話は貴重(でもちょっと切ない)
ナイツテイル大阪公演の休演日に皆でUSJに行った時、共演者たちが周りをガードして歩いた話を思い出した。
光一さんは頼れるリーダーだけど、周囲の人が守ってあげたいと思わせるものがあるのかなぁ?

>ジェネジャンはなかなか奥の深い番組だったよね
その時の光一くんの言葉が夢を諦めないきっかけになったとは素敵なお話
#しゃべくり007 #堂本光一

>全問不正解で、番組的には向いてないゲストさんだったと思いますが(笑)とっても楽しかったです。懐かしい映像や可愛いお写真も嬉しかったな。
でも小学校の同級生や先生にこういう形で再会出来て、お話出来て、光一くんも嬉しかったでしょうね。
是非リベンジを!(笑)
#しゃべくり007 #堂本光一

>楽しかった〜。幼馴染の皆さんも愛情たっぷり。記憶が無くなる程忙しくて、思い出せない光一くんに、皆が楽しかった思い出を甦らせてくれたね。出演者の皆さん、番組スタッフの皆さんの愛情を感じて心が温かくなりました。♥
#しゃべくり007

>昨日のしゃべくりで上田さんが光ちゃんに言う「思い出せえぇぇぇー‼️」が面白かったww 😁
光ちゃんにもちゃんと「いい思い出だよ」って言ってくれる同級生がいて良かった。昨日の番組、貴重だよね😊
#しゃべくり007

>光ちゃんらしかったかもw
懐かしい映像いっぱいあったし
銀狼怪奇ファイルもトレンド入り
また是非リベンジしてね~😊

#しゃべくり007 #堂本光一

>ジェネジャン
凄い番組だったよね。
あの番組MCをするって大変だったと思う。

#しゃべくり007 
#堂本光一


光一さん、独立しないとは言ってませんよねえ?🤔
残ったタレントがみんなSTARTO社に行かなきゃならないワケでもないですよね?
STARTO社はジュリーさんから全ての権利を゙譲られてはいませんよねえ?
何も引継がないという話しでしたもんね?🤔
権利関係の話しが進んでないんですものね。

KinKiKidsは解散で良いと思う。
▲くんは光一さんにだけ責任(嫌な役目)を押し付けて、KinKiKidsという逃げ場を確保って図々しいと思う。

光一さんは舞台関係の権利をジュリーさんから譲渡してもらって、東宝さんへ移籍しちゃえばいいんじゃないかなぁ🤔

真っ赤っ赤な反日の会社には利用されてほしくない。