KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

来週も楽しみですね😉✨



https://twitter.com/tbsyoutuboo/status/1768314235971424392?t=qtmk21_tnl_3T7kgSAbuQg&s=19 

 

昨夜の高見沢さんの番組も楽しかったわ。
年齢差が25歳もあるのに、ぜんぜん壁がなくて
ついついため口になっちゃう光一さん。f(^_^;)

食べられなかったけど透明なイカが美味しそうでしたね。
イカ焼売も美味しそう。
博多は美味しい物がいっぱいあっていいですよね。

コロナ禍で食べに行けなかった時にはお店の大将がホテルまで運んで来てくれたって🤣🤣🤣
いいですよねえ( *´艸`)

光一さんが1人で出演してるから心配なく見られるのがいいわ。😅

SMAPの事でも、光一さんが▲くんに合わせて木村拓哉さんを「お兄さん」呼びするのが嫌だったのよね。

先輩なんだから個人的に「お兄さん」と呼ぶのはいいとして、テレビ出演中に「木村お兄さん」って変でしょう。

私は「木村先輩」って呼び方の方が好きだわ。
兄弟でもないのに馴れ馴れしくて嫌ですもの😞💨

ところで、、「どんなもんヤ!」は
この先どうなるんでしょうね💦

▲くんはSMILE-UP.を今月末で退所するのに、この番組にはずーっと出るんでしょうか?🤔
番組そのものが続くのなら、KinKi Kidsの・・ではなく「堂本光一の」っていう方が良いと思うんですけど💦

光一さん、どうするんでしょうね。
STARTO社と契約しても権利関係がハッキリしないのなら契約する利点がないですよねえ🤔

真っ赤っ赤な政党がバックに憑いてるのは嫌ですよねえ😞💨
公安監視対象の反日政党がくっついてるのは嫌だなぁ😞💨
ジャニーズはホワイトだったのよねえ。
怪しい反日団体にファンの💰️が流れるのは嫌だわ。

ジュリーさん、会社を作ってくれないかしら?
トベとか🗺️みたいにバックに反日がいるところには行ってほしくない。
自分の国を愛せる会社がいいわよね。