トベオーディション | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

昔はキンキコンにも小さい子がいっぱい付いてましたよ。
小学生からダンスレッスンに通ってる子がいるのは普通のことでしたよねえ🤔
昔は10代でデビューしてましたもんね💦

https://l.smartnews.com/xn2kg 

👇は👆の記事からです。
そりゃ〜ジャニーズで育ってジャニーズの育成方法しか知らないんですから同じことをやるでしょうよ。

何故、ジュリーさんばかり責めて無関係な娘さんまで攻撃されてたのに、Jrの面接まで担当していたタッキーには誰も聞きに行かなかったんでしょうね?
不思議です。

ジュリーさんは叔父のジャニーさんとは不仲だったらしいのに、叔父のことを聞かれたって(ましてや性癖なんて)知るわけがないでしょう?

何故、記者の皆さんがタッキーやいいじまさんのところへ聞きに行かなかったのか不思議でしょうがないわ。

Xでも誰か言ってましたけど、
ジャニーさんに後継者として指名されてたのに、社長がジュリーさんになったから気に食わなかったのかな🤔

ジュリーさんだって好きで跡継ぎになったわけじゃないと思うんですけど💦
タレントを守ろうとしてくれただけですよね?