闘う王子さま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

昨夜の「だれかtoなかい」楽しかったですね💦
👇はXからお借りしました。🙇

>光一くん登場の時にソロ曲Deep in your heartをかけてくれたのは嬉しかった♪

👆そうそう、これは嬉しかったですよねえ🤗

>何故かこの番組では
ゲストさん登場曲はぽぽMichaelの曲で
中居さんの要望なのかと思ってたから

今日のDeap In Your Heartを
登場曲にして下さり嬉しかったですね

>まずは光一くん登場にソロデビュー曲のDeep in your heart流してくれたことに愛情を感じました。スタッフさんありがとうございます。中居くんも二宮くんも面白くて温かかったです。最高に楽しかったです。
 #だれかtoなかい #堂本光一
>私もすごく嬉しかったし、感謝もしたのですが、理由は愛情だけ?もしかしたら権利の関係で今後は2人一緒の時しかキンキの曲は使えなくなるのかもですね
>なるほど!それ有り得ますね。どうなんでしょうね〜。でも光ちゃんは使えるような気がしますが…。
>でも今まで一本化されてた
契約が別々になると何度も言われてるから使えない可能性もありますね。キンキの映像を出しながらとかはOKかもしれませんが

>遅かれ早かれ全員退所する
新会社と契約するかしないかの話

深い。
光一さんが今後どうするかは明確にはされてないけれど私達はついていくだけだし、不安はない。
光一さんの言葉はいつも真っすぐでわかりやすい。

 #だれかtoなかい

>やっぱりインスタの件は光ちゃんが事務所に交渉したんだ。
当時、本人からもそれっぽい発言あったもんね。
ニノ「光一さんは闘う人」
本当そうなんだよ。
それは上田くん、こっしーも言ってくれたもんね。

#だれかtoなかい 
#堂本光一

>ニノが光一さんは闘う人だからって教えてくれて、中居くんだからこそ光一くんに聞けたし、光一くんもこういう場だからこそ話してくれたし、深い話聞けたのは嬉しかったけどまだ頭がぐるぐるしてる。
最後光一くんのSafty Zoneに持っていかれたけどw
でも1時間じゃ足りないよね。
#だれかtoなかい
>毎週、いえ毎日あのメンバーで番組届けてほしいです。光一さんの契約の状況そのものにはモヤモヤもありますが、トークが最高に楽しかったです✴️

>ずっと前から思っていた誰より義理人情にあつく筋が通っていて男前な人。
芸能界でなくても会社で超スーパーエリート仕事が出来て人望もあつい上司になっていただろう考え方、姿勢が信頼出来る人だと分かる。
真っ直ぐで柔軟性もあり適当なこと嘘はつかない、堂本光一。
ただ背負いすぎないでほしい。

>今夜の話を聞いたら、やっぱりどう考えても大変過ぎて…本当にグループ無理して続けなくて良いと思ってしまうわ

闘う王子さまですもんね💦
東宝さんのSHOCKインスタを始めてから、キャストの皆さんと一緒に写れないルールには
(´ε`;)ウーン…となってたけど、
闘う王子の光一さんが掛合ってくれてたんですね💦

みんなで一緒に写りたいし、ファンだって
みんなで写ってるのを見たいですもんね💦

コロナで休止せざるを得ない状況になった時にスマホ1つで帝国劇場から無料で配信しちゃったのも、光一さんがジュリーさんに直談判したからですよねえ💦
あれには皆さん驚いたでしょう。

2階からスマホを受け取って一緒に飛んだのは、一生忘れない。
素敵な思い出になりました。


>相手の話を引き出すのがうまい方々の会話は聞いててほんとうにたのしい☺️
ニノが闘う人って言ってくれたことも、中居くんが狭間にいるんじゃないかと心配してくれたことも、うれしかった
4人の話しもっと聞いていたいな
光ちゃんをゲストに呼んで下さってありがとうございました!
#だれかtoなかい

👆そうなんですよねえ💦
全員「俺が!俺が!」じゃないんですもの🤗
お互いに相手の話しを引き出そうという人たちの会話は聞いていて気持ちが良いですね。ニコニコ
中居さん、本当に光一さんのことを心配してくださってますね。☺️

>光一さんが名前を出してくださったからこそ、こうやって番組に出演できて、なかなかじっくり聞くことのない勝利くんの話をしっかり聞けて、Safety Zoneって最後笑わせてくれて、最高でした…!
#だれかtoなかい

👆勝利くんのファンかしら?ひらめき
Safety Zoneって🤣🤣🤣🤣🤣
光ちゃんらしいわよね。


>タレントがやりたいことをなんでもできる環境になったからこそ、自由をはき違えてはいけないと。
あぁぁぁめちゃくちゃ堂本光一だな!!!!
光一さんは戦う人でいつも戦っている。ルールは必要だと思ってはいるけれどもそこに囚われすぎてもいけないし必要とあればいつだって戦う。
#だれかtoなかい

👆アイドルですからね~💦
中居さんの言うとおり「恋愛自由だぁ~」っていうのは違うと思うけど😅
光一さんがインスタのルールに物申してくれたからこそ、色々な情報を伝えてもらえて楽しむことが出来てるんですもの。(*^^*)

>だれかtoなかい
中居君が光一さんの事よく見ていてくれてるのは知ってたけどニノがあんなに光一さんを知ってるのは少し意外だったな
「カウントダウンコンサートと言う動物園を一挙にまとめていた人」とか「動物園の管理人」とか名言すぎてw
「光一さんは闘う人」も
ニノも知ってるんだって
意外だった
>中居君と光一さんが話してるところはこれまでもよく見てたしこんな感じなんだろうなて想像してた通りだったけど、ニノと光一さんは珍しいから2人で話してるのは不思議な感じだったな
ニノが後輩感出てて光一さんの事結構慕ってる感じが意外でもあり嬉しくもあり
もっと話してるところ聞きたかった

👆「カウントダウンという動物園」っていうのも笑ったけど、その管理人っていうのも🤣🤣🤣
あれだけの人数ですし、生放送で時間内に纏めなきゃだし、後輩の人数も半端ないけど名前と曲も覚えなきゃ!で、めちゃくちゃ大変ですよねえ💦
ジャニーズメドレーでどう演出するか?等々

もう、こういうのは出来なくなるでしょうね。

カウコンも無理だし、、って思ったから
京セラドーム大阪から光一さん1人でのインスタでカウントダウンしてくれたのよね😉✨

それに乗って演出してくれるスタッフさんたちも素敵キューンニコニコ愛飛び出すハート

今後ドーム規模のコンサートは出来なくなると思いますけど💦
闘う王子さまに付いて行きたいです。