だれかtoなかい | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

楽しかったです。(*^^*)
登場からソロ曲をかけてくださったのは嬉しかったわ。ニコニコ飛び出すハート

https://l.smartnews.com/CCTmW 

👇は👆の記事からです。
コンサートや舞台で空席が無い光一さんですけど、昔はSMAPでも空席があるのは当たり前みたいな感じだったのよねえ💦
嵐も、デビュー当時はそれほど人気がなくて
けっこう苦労してましたもんね💦

知名度があがってきたのって「まごまご嵐」あたりからじゃないのかなぁ🤔
近所で映画を撮ってた時も、(撮ってるところは見てたけど)ご近所さんの反応は鈍かったもんなぁ🤔

「だあれ?」「嵐」「知らないなぁ」みたいな感じ💦

相葉くんは気の毒になるくらい、際どい👻ロケやらされてたもんね💦

SMAPも香取くんが小学生の頃に知り合いがJの送迎やってたんですけど💦
そこまで騒がれてなかったとか🤔

全席を埋めるのって大変なんですよね💦

「司会、仕切り、回しの2トップ」って、ほんとですね(^_^;)
特にカウコンの司会は大変そう。
KinKiKidsの司会といっても、もう1人はダラダラ喋るんで😮‍💨ほぼほぼ役に立ちませんからスタッフさんたちもCMに入ると光一さんのところにサッと駆け寄ってたそうです。
光一さんの体内時計は一級品ですものね。
動物園(笑)なのに光一さんの仕切りだとピッタリでCMに入れるんですもん。

スーパースターですよね💦

後輩を導くのもいいけど、自分のファン(化け猫)のことも考えてくださいね💦

2人とも独立したらKinKiKidsは使えなくなる ?
STARTO社に行かないと使えないってこと?

SHOCKの権利もSTARTO社に取られちゃうの?
それは勘弁してもらいたいなぁ🤔
権利はジュリーさんから本人に譲渡していただきたいわ。

SHOCKは光一さんが脚本を書いてるんですから、無関係なフクダにしゃしゃり出てほしくないわ。٩(๑`^´๑)۶

今はまだスマイルアップ社のジュリーさんが持ってるのよねえ🤔

東山さんとイノッチの会社ならいいけど、フクダとか😮‍💨真っ赤っ赤な会社は嫌だわ。