デヴィ夫人 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/STEPAYURIMAKA/status/1762589348426604654?t=5HgqahEtEdLJQelQ3o7oQg&s=19 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1852bc6ee281b914df6a846ece827f79a89cccab 

👇は👆の記事からです。
デヴィ夫人は最初はジャニーさんの味方をしてくれてたけど、突然クルッと変りましたよね💦
どうなってるんでしょうね💦


https://twitter.com/123MU321/status/1762739956886450345?t=hxc7otoGxwwitm5QuWcE7A&s=19 

 

https://twitter.com/4649p_man/status/1763646226640322733?t=wbr-buBOXN0xQ8-3H3249g&s=19

 https://twitter.com/WmM22TLf5582222/status/1763662811929215109?t=9oCmqr7cls3EzdgpfkFDtQ&s=19


👆フクダ氏がジャニーズ潰しに加担した側だからでしょうね。
ジャニーズのFCは個人情報を流用しないという規約があるからFCは使えないということかしらねえ🤔

ジャニーズファミリークラブとSTARTO社は別モノっていうことかしら?