ハニトラ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



https://youtube.com/shorts/fwe-fNy0G3w?si=A11n1Y31F7a29XT- 


ハにトラに引っ掛かってる議員が多いんだろうなぁ💦

でも、アイドルみたいな男性って🤣🤣🤣
そっち系だと勘違いされたのか😅

安倍元総理は奥さんを大切にする人でしたものねえ。
奥さんの昭恵さんって可愛い人ですよね。🤗

後援会の皆さんに「昭恵ちゃん」って呼ばれてニコニコしてましたっけ😅

惜しい人を亡くしました。😭