うわぁ~(@_@;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

あらら〜!
帝劇の公演中止が延びたのね!
どうしちゃったんでしょう。(・・;)

https://twitter.com/toho_oshirase/status/1755415400588759387?t=vaeZ1mrf2hv4PLFfTbS9Hw&s=19 

 

  ここから更に延びてしまって( ・ั﹏・ั)


中止になった公演のチケット返金だけでなく
交通費やホテルのキャンセル料まで弁償するんだ。😥
いやいや大損害ですね💦

いったい、どんな事情があったんでしょう?


光一さんはSHOCKを2000年の初演から
靭帯断裂でもテーピングで乗りきったし、病院で点滴を受けながらも自分の体調不良で公演を休むことは一度もありませんでした。
事故やコロナを除いて、自分都合での休演は一度もない。😳
今、思うと凄いことなんですよねえ💦

帝国劇場の歴史でも、こんな事って初めてなんじゃないかしら?🤔

👇【追記です】

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c9e57f60817d2b63deaec326478e0a9545e92f2