あらビックリ!(追記しました) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

珍しいことに道路にも雪が積もってるわ!😳
雷も⚡ドンガラドンガラ⚡鳴ってます。

令和になってからロクなことが無いなァ~と思ってたけど💦

帝国劇場でも驚きのことが👇(・・;)



ええーっ!
こんな事ってあるんですねえ💦
ビックリしました。

https://twitter.com/JOJO_MUSICAL/status/1754038855664275950?t=DFKrybiDhHrDZeKPSUZzRg&s=19 

 

コロナ禍では泣く泣く諦めたけど。😥

出演者の誰かがインフルエンザやコロナ等の感染症っていうことなら仕方ないでしょうけどねえ💦

原因が「準備不足」って何で?
ちょっと考えられないです。
舞台装置に不備があったとか?
職人さんの人手不足とか?
何があったんでしょうねえ?( ・ั﹏・ั)

SHOCKの初演の時は振付してない曲があったりしても「Show must go on!」でしたけど💦

怪我の原因になっても困りますから、準備不足と言うのなら仕方ないでしょうけど。🤔
観劇を楽しみにしていた方は残念でしょうね。

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2402/05/news161.html 



【追記です】
https://news.yahoo.co.jp/articles/afa935b4599abced279b48374031a6c03a675334 


👆あらら〜(・・;)
予約してた遠征の交通費や宿泊施設のキャンセル料まで?
こりゃ大変だわ💦