KinKiKidsはどーでもいいけど。 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ふーん。

https://twitter.com/news_postseven/status/1755321677863620644?t=TclIJkaeiCYcKX5njiLs2A&s=19 

 

所属は3月まではSMILE-UP.なんですよねえ🤔

以前に退所の噂が出た時に東スポで6月が切替とか言ってたような🤔
どうなんでしょうねえ。

何故か水道橋博士が👇( ・ั﹏・ั)
この人は反日で真っ赤っ赤なんですよねえ🤔
ジャニーズ潰しに加担してましたよねえ
▲くんの退所を喜んでるんでしょうか?

ジャニーズを潰して日本が衰退するのを喜んでそうですもんね。😮‍💨

KinKiKidsはどーでもいいけど、
光一さんには東宝さんへ移籍してもらいたいわ。

反日思想の会社には行ってほしくない。
洗脳されちゃったら嫌だもの😮‍💨
光一さんには愛国心を大切にしてもらいたい。

自分が生まれ育った国を大切に思えないのは悲しすぎる。
日本が嫌いな人は好きな国に行けばいい!

ジャニーさんは日本を大切に思っていたと思う。
だから攻撃されたんだろうなぁ😥

それにしても情報漏れ過ぎでしょう。
こんな情報ダダ漏れな事務所って怖すぎる。