強迫性障害? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

へえ~(・・;)
そういう病気があるんだ!(@_@;)
知らなかったわ💦

https://l.smartnews.com/jTFUk 


鍵を締めたかなぁ~とか、ガスの元栓を締めたかなぁ~💦って戻って確認することは誰でもあるんじゃないかと思いますけど。
それが10回以上ともなれば生活に支障が出るんでしょうね。

私も心配性で戻って確認することはあるけど、一回戻って確認すれば気が済むので病気とまではいかないですね💦

忘れ物が多いので、持って行かなきゃならない物を玄関に置き忘れたりするので😅
何処からが病気なんでしょう?🤔

ご家族も心配でしょうね。
どういう治療をするのかな🤔