Miyoさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

ダフ屋&ソロ妨害? へのコメントのお返事です。

百歩譲って、自分が全滅したのなら「誰か連れてって~1度だけでも見たいのよ~!」って言うのはアリだと思います。

あの人、自分は全公演のチケットを持っているのに、更にチケットをせしめようとは😲

かなり図々しいですよね。😑

普段はコメント欄を閉じているのに、チケットが欲しいときだけコメント欄にメアドを入れて欲しいと。😵💨

アメブロで上位にいるのをいいことにダフ屋って(ーー;)

光一さんのSHOCKチケットも、そうやって手にいれてるのかしら?😒

こういう人がいるから、解散出来ないのならFCを分けてもらいたいんですよね。

今回はKAT-TUNファンの方も多数応募されるでしょうから、かなりの激戦になりそうです。

せめて、東宝さん枠がハガキ応募だったら少しは希望が持てたんですけど。😑

電話じゃ、専門業者に敵う訳がありませんものね。😭

命がけの舞台なのに、それを利用して儲けようという人が赦せません。

素人であっても、こうやってダフ屋行為する人をきちんと取り締まってもらいたいです。

ダフ屋に負けず、光一さんファンの皆さんの許へ座長からの招待状が届きますように。キラキラ流れ星キラキラ