翔子さま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんばんは。

博多座? へのコメントのお返事です。

もう2年経ったって早いですよね。💦


>森さんがおっしゃった様に、本当にこの人は周りを幸せにする天使だなと思ったものです
再び博多座に戻ってきて欲しいです❗

そうですよねえ~💕 
私も光一さんは天使だと思います。☺️

博多座と和解したそうですから、来年は博多座公演があるのかしら?

✈️は苦手だけど、博多座のあの賑わいが好きなんですよね~😃



ダフ屋&ソロ妨害? へのコメントのお返事です。

そうですか。
24日は▲くんの日なんですね?

SHOCKのインスタは▲信者がうじゃうじゃだと聞いて、発信者のところしか見てないんです。

どうして▲と無関係な舞台のインスタにコメント残そうとするのか?意味がわからないです。

▲信者は見たくないので、発信者(東宝さん)からの情報しか見てません。

▲信者がうじゃうじゃ湧いてるから光一さんファンが避ける。
それが▲信者の狙いかも知れませんね。

光一さんファンの妨害するのが好きなのか暇なのか?
ただ性格が悪いだけなのか?

たぶん、▲くんと性格の似てる人が自称キンキファンとして残ってるんでしょうね。(ーー;)