ダフ屋&ソロ妨害? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

あの人って、なんなんでしょう?

友人分のチケットが2枚欲しいですって?😒

そこから一番良い席を取って他へ回す(ダフ屋)的なことでもなさってるのかしらね?😑

で、

>【ソロ期と同じ期間のKinKi Kidsのみ季節がほしい】

はあ?💢 何ですと?(#`皿´)💢

光一さんに舞台をやるな!ってことですかね?

▲くんソロの時には全く言わないのに、光一さんの舞台の季節になると「キンキキンキ」と騒ぎ出す自称キンキファンの実態は▲信者さん。⤵️⤵️

インスタのコメントも、こういう人ばかり⤵️⤵️

「声のデカイ者の勝利!」という、かの国の人みたいだわ。(ーー;)

宮古島の美しい海にアイスのカップを投げ捨てる某国人の映像が流れてたけど、

捨てた映像を撮る前に「捨てるな!」「ゴミは持って帰れ!」くらい言えばいいのにね。

外国人であっても、ゴミの投棄には罰金を科した方が良いと思うわ。
小さいゴミでもひとつ1万円って書いておけば考えるんじゃない?

オムツを買い占めたら島の人が困ると言ってるのに、自分さえ良ければ良いと言ってた某国人に😲

“ 自分さえ良ければいい? ” 
なんだかあの人も同じ臭いがするなぁ~💦