かおりん様 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

ただの独り言ですへのコメントのお返事です。

フィギュアスケートの魅力って、ジャンプばかりじゃないんですよね。

そりゃ~高くジャンプしたら凄いな!とは思うけど、
バレエみたいな優雅さが欲しいんですよ。

確かに、ただせっせと漕いで漕いでドッスンって跳ぶだけなら音楽は要らないですよね。

コスチュームも豪華だと見ていて嬉しくなっちゃう。☺️

女子もそう。
可愛いコスチュームとか、カルメンならちょっと色っぽく華麗な衣装で、その衣装に負けないザギトワちゃんみたいに。😉✨

羽生選手は、いつも素敵な衣装ですよね。
手足が長いから衣装に映えて綺麗です。


いくらジャンプを頑張って跳んでも、普通のTシャツでお腹が出ちゃうなんて(ーー;)

私は、衣装も凝ったものを見たいし、音楽にあわせた素敵な演技を見たいなぁキラキラ

お金がかかって大変かも知れないけど、曲に合わせた素敵なコスチュームだと、より表現する世界に感情移入し易くなるんですよね。


>スピーディーなのに優雅な座長フライングは、19年連続フライング部門金メダルです!!

そうそう。👏👏👏

あんなに綺麗に飛べる人は、堂本光一さん以外にいないでしょうね。☺️

ワイヤーがなくても飛べそう💦
っていうか、ワイヤー無しで飛んでますもんね。😉✨


この表紙も素敵ですよね。
羽衣を纏った天女のようです。😍