イベントレポート | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

店員さんを好きになったことある? ブログネタ:店員さんを好きになったことある? 参加中

私はない派!
そんな恋愛脳じゃありませんよ;;
まあ、ただ・・・コンビニで貴方の顔が好きですと言われて
電撃結婚、その後もすこぶる円満な夫婦を知ってるだけになんとも言いがたい;;
(ちなみにその方は見事にオカメ顔で美人とは言いがたく;;)
人間好きになる基準なんてあいまいな方がいいのかもしれませんねw

さて、イベントレポートですよ!
何日放置しましたっけ?軽く5日?・・・すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
では、こんな感じでした。

<クロト・メイド>まんだらけグランドカオス
~ドールズインワンダーランド~
 

まあ、この辺は相変わらず撮影用に設置してます

 

ブースがこんな感じでおいてました、いつもより商品を絞って行った為
見やすくなったんじゃないかと思いますw

 

激安箱有り、出来るだけ安さを前面に出してみました。

 

なんと1000円以内で購入できるものばかりw

 

「Kプランニング」さんの商品も並びました。

 

そしてこちら、今回あまりに人気が出すぎたため

 

セット内容がなくなってしまい、最終的に↓

 

無月「身包みを見事に、はがされましたね;;」

6着作ったのに、残り1着しかないという、皆様大変ありがとうございましたw
ボタンとサイズ違いでオーダーもいただきました
本当にありがたいことです、出来るだけ来週中には届くように製作します

と、こんな感じでしょうかw
「ウサ耳フード付きケープ」は残り1着ですので
後日オークションに出そうと思ってます
しちらもよろしくお願いいたします。

店員さんを好きになったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?