本日2記事目、「どうしようお出かけ用のドレスが無いわ!その1」 | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

お見合いしてみたい? ブログネタ:お見合いしてみたい? 参加中

私は特にしてみたくない派!
僕は異性に興味ないって言ってるでしょう?
(ならなぜこのネタで書いたし;;)
いえ、最近はオタクようのお見合いもはやっているようですよ?
という、新鮮な情報を皆様にご提供できればと思いましてw
(どこのスポンサーだお前は;;)


以降、ドールストーリになっております
ドールがしゃべったり、イメージが台無しになる可能性がありますので
苦手な方は、逃げてええええええええ!!


<どうしよう、お出かけ用のドレスが無いわ!その1>

 

無月「まったく、いつまで着せっぱなしなんですかねマスターは;;
   いい加減この時期浴衣じゃ寒いですよ;;」

 

無月「ん?あれは・・・・(なんか、やな予感がしますが;;)」

 

エーメ「独り言がもれていますよ?無月君!いやな予感ですか?」
無月「君がウサ耳の時点で、いやな予感しかしませんよ;;」

 

エーメ「何をおっしゃいます!今回はこの肉球ステッキで皆さんのお悩みを
    解決しにきたんでしゅよ?見ててください!なんと・・・」

 

エーメ「伸びるんですねー、これが!w
     ってことで、呪文は<肉球メタモルフォーゼ!!>」

 

無月「すごいですね、これで太陽熱を集めて日中あったかくw・・・って
    色が変わっただけですよこれ!?Σ(゚д゚;)」

 

エーメ「抜本的対策になってないと・・・では再び<肉球メタモルフォーゼ!!>」

 

無月「いやさ;;帽子だけ暖かいのにされてもですね;;」
エーメ「ではこれでどーでしゅか!!<肉球メタモルフォーゼ!!>」



無月「フードで暖かげーw・・・これ夏用の生地では?;;」

 

エーメ「仕方が無いですねぇ・・・じゃあこれで<エイッ!!>」

 

無月「わぁwやれば出来るじゃないですか・・・で
    どうせならこの服はちゃんとした呪文で変身できた方が良かったと思いますよ;;」
エーメ「実質、ただの衣装変更に呪文等無用の長物ですよ(フッ)( ´艸`)」
無月「(うわぁ、すんげえ殴りたいw)エーメもいきなり帽子チェンジですね」
エーメ「そうでしゅね、ちなみに今回のイベントで白いウサ耳帽子は売り切れましたw」
無月「またそんな内輪ネタを;;」
エーメ「ちなみにこのドレスにはどうしようもない欠陥があるのです!!」

 

無月「はい、中身<全裸王>!!って、恥辱ネタは紅葉さんだけにしてほしいものです;;」
エーメ「いきなり<肉球メタモルフォーゼ!!>」
無月「えぇΣ(・ω・ノ)ノ!」

 

エーメ「なんと色違いもありましゅよw」
無月「実際、売れ残ったのがこの色と言うだけでは?」
エーメ「無月君こそ、みもふたも無いことを;;」
無月「まあ、ピンクは暖色ですし、しばらくこれでいいですよ;;」

 

エーメ「ふう、これで以来は完了ですね!!」

果たして誰からの以来なのか、まったく不明のまま
本日3記事目に続く・・・

お見合いしてみたい?
  • してみたい
  • 特にしてみたくない

気になる投票結果は!?