本日2記事目、引き続き
「ドールイベント」で取り扱うものの紹介をしたいと思います
イベントについては1記事目にUPしてますので
読んでない人は1記事目に回れ右ですw

では
MSD用のドレスの紹介を行って行きたいと思います

「ブルードレス・薔薇ハート柄」


以前から出させて頂いていたんですが、今回更なる限界めざし
プライスダウンいたしました
 

このドレス、「クロト・メイド」がいつものように作ったら、いつものように
ものっそい広がるスカート使用になりまして・・・
 

後ろ向いても布をふんだんに使って突っ張る感じがありません
ただ・・・製作者が作りやすいだけなんですがね?
その分布が半端なく使用されているので、なぜ値下げしたかは
お客様へこの1年の感謝をこめてw
 

「薔薇モチーフのベビードール」


昔、紅葉君がモデルだったんですが・・・男物ではないので;;
美しい状様に来ていただければ幸いですw
胸の薔薇はかなりボリュームがあります
 

こちらも、無駄にスカート部分が広がるようになってますw
下の布が透けているのが見ていただけますでしょうか?
スカート部分はレースでしか構成していないため、かなり・・・エリョぅ
(バカヤロウ!!( ・д・)/--=≡(((卍:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)グフッツ!!)
 

なんて、冗談はさておきw
大胆な行動をしている叶ぅタンですが、これは中に履いている
ズボンを見てもらうためなんですが
スカートが超広がる使用でないとこんなスカートめくりあげるなんで出来ないんですよ?w
 

後ろは胸元からのリボンを首の後ろに回し蝶結びして
ドレスはスナップですから簡単ですw
やはり、スカートが綺麗に広がりますね、座りっこボディでなくても
このレースの美しさは味わっていただけるはずです!
 

夏に出してましたものを、最終処分しようと思います。
「水着っぽいドレス」


茶色とブルーがあります、残り1点ずつですので、お早めにw
 

「Kプランニング・りんごのワンピース」


こちら友人のKプランニングさんの作品なんですが
残念なことに、色染みがありましてB品として安くで出させていただきます
とはいえ、ちゃんとした製法技術をもった方の作品ですので
 

僕の出来ない胸元のピンタックだとか
 

数ミリも間違えることの無い、綺麗なライン作りだとかはそのままですので
ご安心ください。
 

スカートの裾部分のアップです、このあたりも僕の出来ない細かい細工が・・・
りんご柄が良く見ていただけると思います。

今回、Kプランニングさんに依頼していた「アリス風ドレス」は
体調不良の為次回のイベントからの出展とさせていただきます
申し訳ございませんm(_ _ )m

うおお・・・ちょいちょい;;メイン忘れてたぜ;;
YSD用のみになります。

「和ゴスロリ(蝶刺繍入り)白」
 

こんな感じの7点セットです、オークションに出させていただいている分になりますが
ここで売れたらオークションを即座に引き上げます;;
 

「和ゴスロリ(蝶刺繍入り)黒」
 

コチラも7点セットになってます
 

出品はもう少しあるのですが、来てからのお楽しみということで
今回はクリスマス前ですので
お財布の中身がドール以外でも寂しくなる時期なので
大船に乗った気分で来て下さい
激安箱の設置、小物や小売が多いので下手すれば
思ったよりも消費が少なくてすむかもしれませんねw

では皆様のお越しを心待ちにして
・・・すみません、おやすみなさい;;
(本日13時よりお客様有り、それまでに皮膚科、耳鼻咽頭科、接骨院、間に合うのか!?)