書きたまえよw!!4話目 | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中

書きますよ?理由を申し上げますと
年賀状事情が去年大変なことになっていたのを知っているからです
僕の数枚が足しになるのであれば
手を貸そうじゃないかw
いつも荷物送るのに使用させて頂いていることもあるのですからw
で、話は変わりますが
来年の干支は?
?「僕の出番ではないのかねw」
そうですね・・・ではどうぞ
スネイクさん「スネイクネクスト、カモン!!」
バカだ・・・・;;

-----------------------------------------------------------
「男子戦隊美化レンジャー」~記念すべき年なのだよ!!~

召集直後開口一発
「来年は何年か答えてくれたまえw!!」
意気揚々と登場して、聞きたいセリフはそう
<スネイク!>
団長として、これほど喜ばしい年があるだろうか?
わが団の象徴とも言える「巳」を
題材的にアピールできる年なのである

がしかし、あからさまに「言いたくないんですけど」的な顔はやめてほしいものだよ
ため息混じりにカレーのしみが取れない人が
「蛇年でしょ?」と言う
ただそれだけでも弾けんばかりの笑顔を僕は送るよw
全員で「ウゼェ」って顔で見られても寛大な僕はのた打ち回って
喜びを共に分かち合いたい
この気持ちをご理解いただけるだろうか?
観衆目線でなんて言わないで、コミカルに僕を描いてみてくれたまえ
白くて可愛い僕が、全国津々浦々のポストに配られるなんて
光栄すぎて涙が出るよ
と言ったんだけれど、なぜにレンジャー君たちは共感してくれないのだろうか?

まるで僕がバカを全身にまとって、裸踊りでもしているかのようなまなざしは
痛いけれど、そこまで行くといっそ心地いいよ

だからね、全国の皆様に団長としてお伝えしたい事があるのだよ!
今すぐ年賀状買に行って「スネイクさん」を全国の友人に普及してはくれないものだろうか
そうすれば来年はもっと僕が輝いて見える年になると思うのだよw
以上
スネイク団団長「スネイクさん」より熱い思いをこめて

という手紙を召集終了後レンジャー全員に送りつけるところが豆過ぎて泣けるんだけど
とか思う、カレーのシミが消えない人だった

---------------------------------------------------------

何でしょうね、誰より短い小説の割りに
この存在感;;
イタイわぁ・・・
バカを身にまとって、裸踊りのくだりとかもう
それ何も纏えて無いじゃん、やっぱバカじゃん!!
としか言いようが無い;;

まあ、そんなわけで
僕が住所を知っている人限定で、スネイクさんが正月からはっちゃけて
お世話かけますんでよろしくお願いいたします;;