僕の人生そんなものに余裕は無い! | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

あなたは恋愛体質? ブログネタ:あなたは恋愛体質? 参加中

私は恋愛体質だと思わない派!

むしろ、そんなものに時間かけるなら
自分のしたいことを優先するわ!
僕の人生、先は短いんでね(残り50年ぐらいですよ?)
皆も生きたいように生きるといいよ!
だって人生1度きりしかないんですもん
いつまでだって
「恋愛し続けた女」ってのも見たことあります
何度結婚したか知れない人らしいですが
「恋に恋してる」んでしょうねw
いいじゃないですか

残念ながら、僕は自分の将来の方が優先なもので
異性に何かしたい、してもらいたい
一人でいるのは寂しい
誰か一緒にいるとうれしい
恋人と甘い時間を共有したいw
なんて
ピンク色な脳みそしてませんから。
(見た目はピンクなのにな。)

実際、自分の夢を追い続けたい
その為に必要な知識を沢山勉強したい
ゆっくりきを抜いて
あはは、うふふ
なんて・・・自分の脳内だけで十分だわ!!
(腐っても、残念ながら自分の思う仕事の方が大事な人)

そうですね、ここまでくると
「女捨ててますよね?」と、聞かれるかもしれません
「うん、捨ててますが何か問題でも?w」(有無を言わさぬ笑み)
自分に恋してるわけじゃないんです
やりたい事に恋してるんです
(トキメかないけどねw)
だから、恋愛方向に脳みそを向ける暇もなければ
向ける気も一切ありません、自分で男のように仕事して
親から自立して、老後はカフェ経営するのが夢なんです!

一人だと不安だなんて・・・
どうせ人間、最後は1人で逝くんだよ!
でも、僕は一人で生きてきたわけじゃない!
関わった全ての人に感謝しながら
自分の人生を、自分の夢に向かって歩いて来たんだ
と、死ぬ間際後悔せずに、カッコよく言えるような自分になる為に

その最中
ふらっと異性に「恋」・・・無いですね
するなら、女の子とだ!!
(今、すげーカミングアウトしたと思った方へ
前からたびたびここに書いてます。)
とはいえ、僕より知識のある女性は同世代で
世の中そんなにいないので
残念ながら、一生恋愛とは無関係でしょうねw

そういうヤツが、真っ先に結婚したりするんだよなwなんて
実際よくある話ですが、絶賛恋人いないし、募集もしてません!w
(だから、もう迷惑メール送って来るやつ、氏んでくれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)



あなたは恋愛体質?
  • 恋愛体質だと思う
  • 恋愛体質だと思わない

気になる投票結果は!?