お疲れ様でした!! | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

最近、いつ髪切った? ブログネタ:最近、いつ髪切った? 参加中

2ヶ月ほど前ですかね

本日、イベントに行ってまいりまして
今回お手伝いに来てくださったのは
<Kプランニング>ドレス製作者のKさん・・・
だって、「K」でいいよねw
と言うから
どこかの「MIB」のエージェントのような名前に(^_^;)

その「K」山髪をばっさり切っちまってました!
長く美しい髪をバッサリと!!
(学生時代殻の友人ですが、そんな短く切ったところを見たことない)
で、僕の開口一発目
「やあ、どこかのボーイ!」

・・・すみません、あまりに見慣れなかったもんで
パッと見た感じ、普通に小柄で細い
ビジュアル形の兄さんかと思った;;
ごめんなさいm(_ _ )m

さて

今回、ブースに来ていただいた方
お声をかけて下さった皆様!
ありがとうございます\(^_^)/
以降2、3回ほどイベントに参加できるくらいになりました!!
なので
以前書きました、方向性を転換させて頂きたいと思います。

イベントへ持っていく商品ですが
・ケープ
・ルームシューズ
・安すぎてネットに出せない
・ゴスロリ系

となります

かなり、綺麗目にブースを組み立てたいと考えております

が、次回なんと
ドールズインワンダーランド(大阪まんだらけ様主催)
に、出展させていただけることになっております
コチラは
開催日:7/8
時間:12時~16時
ブース:12番
となっております
皆様のお越しをお待ちするとともに
新作ケープを
YSD・MSD用
で、ご用意させていただこうと思います。
(よく、「ケープ屋さんですか?」と聞かれるので)
望んで、ケープ屋と帽子屋になってみようと思いますw
・・・なんで「不思議の国」仕様なんだ;;

夏用に少し薄めの生地を使用いたします
(今回ご要望があったため)

って事で皆様、これからも
<クロト・メイド><Kプランニング>ともども
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
(Kプランニング様には」ドレスのディテェールが
見た目だけでは伝わりにくいので、ブログを書くように伝えました。)

ショップは2日後までに何とかします;;
がんばりますよーw
縫って、ショップ上げて、縫ってショップ上げてw
(すでに腕が故障気味の件について)