ブログネタ:子どものままがいい? 早くオトナになりたい? 参加中

「ピーターパンシンドローム」がいつまでも
胸に焼きついたまま
精神年齢が70歳オーバーな僕は
見た目は子供、頭脳はジジイ
その正体は!?

単なる「夜月 聖樹」でございます

さて、永遠の心は14歳でも18歳じゃないと変えない薄い本は
ほしいからwそんな煮え切らない気分のまま

明日、イベントがございます!

すでに各ドールサーチエンジン様では告知済み
HPでもカナリ紹介させていただきましたが

<I・Doll west vol.14>に出展決定でございます!
場所:堺市産業振興センター
時間:11時30分~15時30分(予定)
ブースNo<Cー36>

で、お待ちしております。

今回は前回同様のドレスを持って行きますのでと
<Kプランニング様>委託分が増えます
今回はご本人もお手伝いで来てくださいますので
聞きたいことがあれば聞いてあげてください

そして、<クロト・メイド>からは
SDドレス新作が出ます、残念なことに1着しか作れませんでしたよ;;
ってことで
早い者勝ち!よろしくお願いいたしますw

・・・ところで、今日仕事の面接だったんですが
その前にWCへ行きましたら
イヤホンがトイレへポチャ(>_<)

昨日購入した靴が、到着前に大破(もう直せねえぐらい;;)
あわてて、コンビニでアロンアルファを購入
接着するもむなしく、両靴が帰るまでに履けないくらいひどい事に(ノ◇≦。)
仕方なく別の靴屋で、とてもよくしてもらい、新しい靴を購入
「面接受かったら、また顔出してくださいね、気になりますw」
といわれましたo(^▽^)o
少なくとも、昨日購入したばかりなので
交換してくれると思うよ
といわれたので、昨日購入した靴屋におもむくと
交換してくれましたw
・・・損したのか、得したのか
靴が2足増えました

前回から、とてつもなく踏んだり蹴ったりな僕
そういえば、1ヶ月はいてない靴もこの間ボンドで底をくっつけたんだっけ?
2ヶ月前はカバンの大破加減が「パネぇ」ので
自分で、二度と故障しないカバン製作したり

・・・今後、これで全て厄払いできていて面接受かっていたら
僕は、何も言うことはありません
あえて
「厄災よ、いい事を運んできてくれるのならやって来い、あえて受けるからw」
と言うポジティブシンキングを叫ぶよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、今からイベントの準備なんですが・・・
名刺がもう無いΣ(゚д゚;)
 500枚は今年に入って作ったはず;;
よく見かける人には、ポイントカードごと渡してます
って事は、ドンだけ人口いるんですか?ッてなりますよね

でも、懲りずにまた500枚くらい作っていこうと思いますw
何せHPも変わりましたからねw
(当日ハサミで一生懸命チョッキンしているのが、目に見えるようだ;;)

明日行くぜ!!ッってひと、いけないぜ(>_<)って人も、レッツ「ポッチリ」↓
人形・ぬいぐるみ ブログランキングへ
にほんブログ村


All About 「ストレス」キレずに「怒り」を伝える方法
All About 「ストレス」完璧主義を脱すれば、オトナになれる