「オワタ行進曲」を口ずさみながら・・・ | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

充電器持ち歩く? ブログネタ:充電器持ち歩く? 参加中

私は持ち歩く派!

最後に「充電ちゃんとしよ・・・」
というセリフの入る曲ですが
前の携帯より充電の持ちがよくない携帯になったので
どうすれば充電時期を遅らせることが出来るかを模索して
イルミネーションOFF
アラーム音基本OFF
液晶ライト調節、暗いめに
とかしていると
連絡付かない人手評判になれそうですね
(とか言いつつ、普通に基本電話をとらない人なので留守電へな人)

以前の企画の話ですが
一応、「和ゴス」と「アリス」ドレスの試作品製作を終わりまして
本縫いしているわけですが
「和ゴス」本縫いをし始めて、気が付いた
あれ?これなんか、タペストリーみたいじゃね?

妹と母に確認を取ったところ
タペストリーとしても売れそう、との事で
その画像がこちら↓



そいでもって
「アリス風」ドレスの試作品がコチラ↓



確実に、着々と皆様のお手に届けられるように
がんばっておりますので
今しばらくお待ちくださいませm(_ _ )m

充電器持ち歩く?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?