なぜだ・・・!! | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

最近イライラしてなかったとは言いませんよ

医者からもらったイライラ止めの頓服も

のんでいませんでしたよ?


・・・本日、接骨院から帰ったら


たちまち体が動かなくなると言うミステリー

にさいなまれ

ロフトベッドにあがるのも一苦労


母がご飯が出来たと呼びにきたのに


「うおぉ!?なんか、誰か下から揺らしてない?

気持ち悪く揺れてるんだけど、何これ地震?」


・・・ロフトベットには誰も触れておらず

地震でもなく

僕の脳内が勝手に揺れていたようです;;


気持ちが悪いので

仕方なくそのまま伏せって

先ほどまで寝込んでいました


起きて台所に行ったら

妹に

「おー死体が歩いてきたー」


・・・僕はまだ死んでないよ?


とりあえず今日は

普段薬が6個のところを一つ増やして寝たいと思います


おかしいと思ってたんですよねー

やっぱり自律神経系でしょうかね( ̄ー ̄;

(薬は用法・要領とTPOをわきまえて、守って正しく飲みましょう;;)