長らく書いてない;: | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

バレンタインデー企画

本日で終了となります


結果報告ー!!


ドールドレス

(MSD)1着あまりました・・・

お二人にお待ちいただいておりますが

本日発送しましたので

2日以内には届・・・くはずです

(郵便局が手違いでもしない限り)



お絵かき

1名様しか参加されておらず・・・

明日以降、UPします


こえ部

2曲歌います!!(リクエストをありがとう)


となりました


参加してくださった方ありがとうございましたww


次回もし企画をするときは

ドールトレスは各サイズ(MSD/YSD)

1着ずつしか作りませんので

今回参加した方はとても運がいいですww(おい)


ドレスの着せ方とうは

また明日行こうUPさせていただきますので

よかったら参考までに・・・


お絵かき、うん!今日1枚書いたぞ

(職業訓練の昼休みに/なにやってんだ)


曲は今日、明日、明後日までには更新します!


では、またの企画に!

(またの機会にとごっちゃになった)