バレンタインデー企画(進行状況) | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

20日を締め切りにさせて頂きたいと思います


<バレンタインデー企画その1>


僕に絵を描かせる

(ケンバンで僕のわかる範囲・もしくは僕のオリキャラ)

先着5名様(現在残り4名様まで受付可能)



<バレンタインデー企画その2>


YSD・MSDのドレスを各3名様にプレゼント

(YSD品切れ・MSD残り2着)



<バレンタインデー企画その3>


こえ部にて

僕に好きなセリフを言わせる

もしくは(指定曲/前回記載)の歌を歌わせる

(先着はありませんが20日まで)


-------------------------------------------


となりました!!

MSDのドレスが残り2名様となっております

お早い目のメッセージお待ちしております!!