すみません;; | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

今日UPするはずの

いろいろが

できませんでした・°・(ノД`)・°・


妹の勉強の件で

母と相談、結果現在深夜2時まわりました


志望高が第一志望しかない(倍率は高いと思われる)

にもかかわらず、すでに2年期末テスト開始・・・

前回のテストではオール40点以下


さすがにこれはいかん;;

と、思ったのでしょう

ベネッセに入りたい、教材をやりたい

と言い出しましたが


小学1年から3年まで入っていたのに

独学できない

そんな子に、猫に小判与えたってねww


まずはそんな所からではない

という事、と、どれだけやる気があって

どれだけ自分で次の日の企画を立て

ダイヤリー帳に書いて、僕に提出できるか


社会の仕組みから学んでいただきたいと思いまして

説明して、理解できたかどうかは定かではありませんが

とにかく、誠意というものと

社会の荒波に受験時は立たされる

ということと、社会は軍隊方式で出来上がっている割には

結果が出ても反映されない

やったもんがちの世界だ(これほどひどいものは無い)

しかし、やらないことには何もできないので


フラグは立てました

でもフラグはすごく遠いんです

ので、成果が出てなおかつ僕が納得できなければ

3ヶ月でやめさせますという

社会で言うところの当たり前研修期間

を設けました


・・・・そうすると、こんな時間になってました


うーん、妹も学校なんだろうが

僕も職業訓練なんだよね(笑)


さーて、明日のために

サービスサービス!ww

(早く寝ろ!!)