さぼってたわけじゃない | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

こえ部とブログの更新がとまっている


いえいえ、別にサボってたわけじゃなく


昨日はひたすらに服を縫ってたんです

新作が1着できました


夏にぴったり「青いリボンとビーズの2ピース」

ノンスリーブ


・・・今、冬真っ盛りなんですけど?

っておい突っ込みは

以前から受け付けておりません

(何回やっても懲りないらしい)


写真は撮ったんですが

2/5のイベントへ持っていくお洋服なのpで

当日の2日前からの掲載にしたいなと思っています


そして、名刺が新しくなり

ポイントカードも自作となりました

ので・・・PCにて製作

A4用紙に両面刷りではなく

ポイントカードと名刺を

透明カード入れにいれて

汚れず紛失しにくい仕様となりました


ポイントは以前と変わらず

500円ごとに1個スタンプを押して

枠にすべてたまると景品がもらえます


・・・すべてたまったところを見たことが無いので

景品は作ってません(おい)

もしも貯まっている人は、今ある商品お好きなもの

ひとつ贈呈(ドレスだろうがなんだろうが)


ってことになると思います

よろしくお願いします