あああああああああああああああああああああ

ああああああああ

あああああああああああああ

あああああああああ


・・・・・・・・・ハア・・・ハア・・・


鬱気味になって4日目

天気の事情もある中

突然届いた


合格通知


封筒が届いて、最初はどうせ落ちてるんだからww

と、普通にアニメを見た後に開封

犬僕、見た後だったから

僕も動物に尽くされたい(間違ってます)

などと、苦笑しながら

封筒を開けて

あはははは


「合格通知だってーww・・・・」


は?


「合格通知・・・・?・・・・うぇ?」


・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


んなわけないじゃん・・・?

あはっはははははははは(壊れた笑い)


母に確認しに行く


「合格通知ジャン!!やったね!」


(゜ρ゜)ポカーン


誰か倍率を教えてくれ!!

何点で合格なんだ!?

だって50%しか正解したという確信が持てなかったんだぞ?


・・・・だって僕


動物アレルギーなんだぜ!!


(じゃあ何で資格取ったんだお前!!)


-----------------------------------------


程よい突込みが入ったところで

話が変わりますが(いまだ動揺中)


サイソク4日ほど鬱気味でございまして

天候のせいもありますが


なので、なのか、だから、なのか


「小夜子」(ボカロ)


を歌いました


右側にある、こえ部の再生を押してください

僕が小夜子になった4日間の目に見えて

くそ笑えない醜態

そして笑える歌詞のつりあわない内容


お前鬱なのか躁なのかどっちかにしやがれ!!


-------------------------------------------


本日3本立て

鬱っぽい(すでに鬱扱いされてない)により

ブログがかけなかった僕ですが


やることはやってたんだぜ!!

(なぜ張り切って「なんだぜ!」と言ってしまうのか)


明日撮影イベントがありますので行ってきます


人が多いのは承知のうえで

死んできます!!ww


僕の明日の服装は


「白い猫がピンクの服着てる」(仮装じゃないの)


です


明日あった人はよろしくですよ!!


ではこの辺で


・・・ああ、俺の右手がうずくぜ!!

(単なる筋肉炎だ!!)