こえ部更新と<クロト・メイド>からのお知らせ | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

こえ部のお題を投稿しました


歌を2曲ほど


(タイトル)

「創聖のアクエリオン」

「メルト」(替え歌:仕事に勤メルト)


創聖のアクエリオンは普通に歌ってます


メルトは自分で歌詞を考えて

替え歌にしました

非常に鬱曲です

笑えるんですがねww

しかも、かみまみた!!


ここからはCMなんだぜ

(見たくない人はお帰りくだせえ)


---------------------------------

<クロト・メイド>からのお知らせ


グルっぽにも載せましたが

出展させていただけることになりました


ドールズ・ミズ様

(ブース番号) C-11


でございます


皆様のお越しをお待ちしております