スピリチュアル界隈で話されている『イベント』
メディアによる『緊急放送』とか‥

ほんとに起こるのかな⁇と‥照れ 考える‥

私が受け取るメッセージは
イベント』はすでに起きているおねがいアップ

高次元存在と繋がった方々の
個々の発信(SNS)アップ

それが、少しずつ、人々を目覚めさせる‥ラブラブ

人それぞれのタイミングおねがい

"ガラケー"から"スマホ"へ機種変更電話携帯📱キラキラ
自分が変えたい時に変えるおねがいキラキラ
早いも、遅いもない‥その人のタイミングキラキラ



地獄星に設定されていた地球🌏

『恐怖』、『制限』を植え付けられてきた地球人🌏にとって‥

UFO🛸は「恐ろしい」ガーン
spiritualは「怪しい」えー なのかもしれない‥

それを、高次は、宇宙は、優しくアップ外してくれるおねがいアップアップ

人々が怖がらないように‥おねがい

スモールステップで🐾

素晴らしい世界🌏💫が待っているおねがいアップアップ


意識を向けるだけで、高次元と繋がれる時代アップ🛸

吉濱ツトムサン、藤堂ヒロミサン‥

宇宙について、UFO🛸について、
堂々と?、当然に? それが『普通』に
お話しされている‥本物💫

宇宙と繋がり
少しずつ、情報開示‥💫

アセンション‥イベントは‥
少しずつ、今、起きていること🌏💫

吉濱サンだけでなく
藤堂ヒロミサンも同じようなことをお話しされている‥

・東京オリンピック
・富士山大噴火
・地球外知的生命体との交流
・明るい未来を作る方法

本物アップ
高次と繋がっている人のお話は
温かく、優しいラブラブ照れ

#スッピーズの不思議チャンネル
#サンマーク出版
#藤堂ヒロミサン

地球🌏がアセンションを決めたのが1986年‥
それから徐々に次元上昇‥

アセンションは終わっているけれど
3次元地球🌏へ、投影されるにはタイムラグがある‥
映画は撮り終わっているけど、上映までにやることがまだあるおねがいアップ って状態

高次元の波動が届き、エネルギーに敏感な人々はさまざまな影響を受ける‥肉体的にも‥。社会にもいろんな影響が出る‥

それを
人間たちが、混乱しないように、
円滑につつがなく、導いていくのが、
スターシードであり、ライトワーカー達のお役目


#2040年の幸せな未来を先取りするUFOを呼ぶ本



『犬を呼ぶ様に』UFO🛸を呼ぶ

高次に意識を向け、信じる。
宇宙💫は必ず答えてくれるアップ

それは、ポンと自分が思いつくことアップアップ
ネットや、会話の中の一言‥アップとして
伝えてくれる☺️ 

信じる。

宇宙は、いつも、あなたの横にいてくれるから‥ニヤリ

幸せ🍀はいつも一緒だよUFO おねがいアップアップ

#人類史上最大の波動上昇が訪れた!

発達障害カウンセラー吉濱ツトムサン‥の情報キラキラ

発達障害=スターシード(宇宙由来の魂) 💫

とても、繊細で生きづらい日々の中、頑張っておられる。

そんな方々が、生きやすくなるための、現実的なアドバイス(食事、睡眠、身体作り) を長年発信されている。
発達障害者
『反芻』しやすい脳の持ち主‥

『反芻』=ネガティブな想像=ネガティブな現実の"創造" をしてしまうガーン

反芻することにより、ネガティブな現実が引き寄せられてしまう‥辛いことがまた起こるびっくり

これは、世の中の仕組み(波動同調の法則)

注意制御機能で生きやすくビックリマークビックリマーク

発達障害改善法=アセンションへの近道ビックリマークビックリマークアップ

楽しいことを考えるアップ右矢印個人の波動が上がり右矢印波動同調の法則により右矢印地球🌏の波動も上がる右矢印アセンションが加速するアップ100点

2020年、YouTubeにて『y'sspiritual』を開設されている

spiritualを発信‥

タイミングを合わせて‥

人間たちの、地球🌏の、波動に合わせて‥

アセンションに合わせて‥

全ては必要、必然、最善

#51オンライン

#吉濱流「人間の研究」

(現在は終了しています。アーカイブあるかな?)



アセンションへ、人々を導く先駆者

同じ発信も、タイミングによっては届かない‥

2021年冬至 風の時代到来アップ

2022年9月 開星🌏💫

spiritualが現実になるおねがいキラキラ

みんな幸せ🍀になるおねがいキラキラ

#トータルヘルスデザイン
#ホンマルラジオ
#2020.1.5 配信

#2020.1.19配信

#2021.12.5配信


#STAR SEED Y's universe

#吉濱ツトム サン オンラインサロン

#2022.12開設


これから、さらに‥アセンションは加速する💨

4年後、今とは全く違う地球🌏になるアップ  

今まで、生きづらく、辛い想いをされてきた魂たちが、生きやすくなる✨

好きなことを、自由に、楽しもうねおねがいラブラブラブラブ

主人、娘、高次存在A ‥が
私に気づかせてくれたこと‥を

私は、伝えていく‥


今、大切なこと

自分大切にする💞

今、目の前にいる人が
明るくキラキラ楽しくキラキラ 過ごせるための
          行動することニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

今、辛くて動けなくても‥
お家から、出れなくても‥大丈夫OK

SNSなどでの発信‥は、大切かなと思う✨

スターシードの 素敵な波動アップ 
SNSで世界に届きますね🌏

📱ぴこぴこニヤリOK



『想像できること』は、現実に創造できること

未来(パラレル)自分で選ぶおねがい

妄想してニヤニヤしてるのOKニヤリ

宇宙はシンプル💫

なーんにも恐れることもなく、楽しむ✨

好きなことを、自由に、楽しもうね💞

宇宙は、優しい💞

注意を向けるだけ‥
みんなが幸せな、世界🌏💫になるおねがい🍀


(2024.8.12 少し訂正しました{emoji:004_char3.png.ウインク})